やっぱボーダー❤ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

やっぱり

ボーダー

爆  笑爆  笑

使えます!

 

でもね~

気を付けないと

一歩間違えると

おばちゃん臭くなっちゃう

ガーンガーンガーン

 

ZUCCa
 2WAYジャージィー / カットソー/ネイビー 14,040円(税込)

基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので

 

一歩間違えんのが爆  笑

ズッカですぅラブラブ

 

 

つるるっとした

綿100%のカットソーラブラブ

キレイメな目面になってます~

 

クルーネックの胸元は

ぐるっと

ネイビーで縁どられて・・

 

 

お袖口だって・・

ほおらラブラブ

 

ゆったりした身幅の・・

フレンチ風なお袖ですよ~

 

 

肩部分もネイビーの無地ビックリマークビックリマーク

 

 

きゅっと締まった印象ビックリマークビックリマーク

 

 

後ろがVネックで

ちょいセクシーはてなマークはてなマーク

爆  笑爆  笑

 

 

ただね・・

これだけじゃあないんですーーービックリマークビックリマーク

 

 

なんと

ラブラブ

2WAYラブラブ

 

 

Ⅴネックでも

着れちゃうんだってば

ラブラブラブ

 

 

センタープリ―ツも

メリハリが効いてるーーー

 

 
2通り着れちゃうのよビックリマークビックリマーク

超お得~~~

ラブラブ

 

クルーネックはカジュアルライクビックリマークビックリマーク

 

mercibeaucoup
タイプラ / パンツ/ブラック 14,040円(税込)

 

カッコウいいパンツ

とか合わせたいーーーラブラブ

 

 

もうぅぅぅ

普通のボーダーじゃないトコも

アタシ達充分過ぎる大人

嬉しいのよ

爆  笑爆  笑(ふふふ)

 

ZUCCa
カラーパレットニット / カーディガン/ブルー 16,200円(税込)

 

カーデのボタンを閉じて

プルオーバー風にラブラブ

 

プルオーバーのインナーとしても♪

 

 

良い感じに覗いちゃうわ~~

 

 

さらりと羽織ってもラブラブ

 

 

ほら~~んラブラブラブラブ

 

 

ボーダーをプラスしちゃえば

一気にコーデをランクアップ上矢印上矢印

 

 

おしゃれよ~~

 

でもねビックリマークビックリマーク

普通のボーダーじゃ

嫌なのよ

爆  笑爆  笑

アタシ達充分過ぎる大人

 

 

 

Vネックバージョン

ちょっぴり大人な感じーー

 

 

ロングタイトを合わせた

大人なマリン

 

 

素敵でしょ~

ラブラブ

 

 

 

ってゆ~~か

爆  笑爆  笑

 

上矢印上矢印上矢印
12,096円(税込)

 

このスカート・・

SALEよん爆  笑

 
大人なタイトスカート
でもね・・
ただ者じゃあないんですぅ~~(うふふ)
 
 
フロントはボタン&ファスナー開きになった
腰で引っ掛けて穿くタイプのロングスカート!
 
 
なんと!!
ソフトな風合いの・・
ストレッチデニムなんですビックリマークビックリマーク
 
ホワイトデニムを・・
ベージュにしてるのん♪
 
ストーンバイオウォッシュを施して
立体的にしわをいれた
ヒゲ加工も付いてます~~
 
 
履いた時・・
裾にかけてが体側に入り込まない
真っ直ぐなシルエット
 
 
大き目バックポケットで
お尻をきゅっとカバーしてくれるから
小尻効果もありますよーー
 
 
最大のポイントは・・
両脇に入ったラブラブ
 
 
スリットですぅ~~
 
結構深めに入ってるからね~~
ロングなんですけど♪
足さばきが楽(笑)
 
めちゃくちゃ動きやすいのよ~~
深めって言っても、ひざ下までなんで
ホント!!
自然な感じになるんですぅ~~
 
ロング丈のスカートは
大人女子の強い味方爆  笑爆  笑
大人 っぽいIラインを作ってくれちゃって~~
 
 
スタイルアップ効果もあるんだもん~~(ふふふ)
 
 
・・で・・
両脇スリットのデザイン性が~~
ただ者じゃあないんですぅ~~(うふふ)
 
イメージ 15
LAITERIE
リュールリネンローブ/スミクロ 13,824円(税込)

 

ベージュの色合いは
合わせやすくって
優しい色合いもGOOD!

 

SALEでお得にどうぞ~
チューチュー

 

 

 

 
イメージ 1
mercibeaucoup
ボーダー / カットソー /ブルー 15,120円(税込)
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので
 
こちらのボーダー
お見逃しなく~~汗汗
 
イメージ 2
 
綿100%の糸を使用して・・
にぴったりな
メルシーオリジナルのピッチの
ボーダー柄ですよ~~
 
イメージ 3
 
たっぷり身幅の・・
ゆったりと風を通すシルエットラブラブ
 
イメージ 4
 
サイドはボーダーを
に使って♪
 
イメージ 5
 
前後で縫い合わせて・・
 
イメージ 6
 
ひらりんラブ
 
イメージ 7
 
もう・・
楽ちん
絶対涼しい爆  笑爆  笑(ニヤリ)
 
イメージ 8
 
腕を下すと・・
肘まである5分袖丈になりますよ~~
 
イメージ 9
 
バックシルエットが
心くすぐりますって~~ラブ
 
イメージ 10
 
やん(笑)
くしゅっとさせて
タブ留めしたデザインになってますってば~~~
 
イメージ 11
 
もうぅぅぅ
こ~ゆ~トコが
メルシーのポイントなのよねーラブラブ
 
イメージ 12
 
スカートを合わせた
女性らしいコーデビックリマークビックリマーク
 
イメージ 15
 
さらにリュックとか合わせても~~ラブラブ

 

デイリーに大活躍な♪
ボーダーはやっぱ定番!(ニヤリ)
 
しか~~し!
アタシ達充分過ぎる大人は(笑)
ちょっと違うのんラブラブ
欲しいもんねーー(ニヤリ)
 
イメージ 14
 
こ~んなボーダー合わせてたら・・
素敵ね
ってなります!
断言か~い(笑)