ズッカの最高な逸品❤ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

 
超人気な・・
ZUCCa(ズッカ)の新作!!
 
秋物★立ち上がりのアイテムは
すぐ着れちゃうんですってば(うふふ)
一足先に店頭でも売れまくり・・
(ありがとうございます❤)
ネット更新後も・・
続々と在庫がぁ~~~💦状態(エへ)
 
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので
 
定番のPEスムーススカート!
バイカラーのデザインにアップデートされました~~
 
前回の無地バージョンもめちゃくちゃ人気でしたもん💦
そして・・
めちゃくちゃ使えましたよね??
(アタシも持ってる~~❤)
 
だからこそ分かる!!
バイカラーも欲しい・・
(アハっ)
 
イメージ 2
 
 
ウエストゴムですっぽり履けちゃいます!
 
イメージ 3
 
そ・し・て~~
クリアなブルー
艶のあるブラックとの
バイカラーですぅ~~
 
いやん(笑)
タマンナイ~~~~
 
 
イメージ 4
 
↑↑↑
はい!ココ(笑)
 
ZUCCa(ズッカ)のプリ―ツスカートは
やっぱり(笑)
一味違う(ニヤリ)
 
イメージ 36
 
よーーく見てください!
細やかな2種類のプリーツ
組み合わせてあるの~~
 
イメージ 5
 
ストンとした縦長シルエットで~~
 
ひざ下の
セミタイトなシルエットも
なんか新鮮!
 
イメージ 6
 
ん???
 
イメージ 7
 
きゃ~~(笑)
前後で配色の分量変えてあるーーー!
 
↑↑↑
後ろ
 
イメージ 1
↑↑↑
前(笑)
 
イメージ 8
 
後ろの方がブルーの分量多いデス♪
 
店頭でも話してたんだけど~~
ゴムなんで・・(笑)
前後どっちでも履けるやん!
ってなりました(笑)
 
なんかお得感❤~~~(ふふふ)
 
イメージ 9
mercibeaucoup
ボーダー / カットソー /ブルー 15,120円(税込)
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので
 
 
きれいめ系??っと思いきや
意外に・・(笑)
ボーダーとかの
カジュアルなトップスにも合わせちゃえるのよねーー
ちょい外し感??的な・・(笑)
ロゴTeeとか合わせても
おしゃれだと思うわ~~(ふふふ)
 
 
イメージ 10
 
しかも~~
よく見てね
↓↓↓
イメージ 11
 
トップスインしない時・・
 
イメージ 12
 
えっ??
何々??
この・・
ちょっとバイカラー❤
覗いちゃうわよ!って感じ~~(ふふふ)
 
おしゃれーーー!
 
イメージ 13
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので
 
さらにリュックとか合わせても~~❤
 
イメージ 15
 
アタシもよくリュック使うんだけど~
そん時の絶対的要素
必ず・・
大人っぽいアイテムに合わせる事なのよ~
 
綺麗系のお姉さんコーデ
外しでリュック持ってるのよ❤
にしないと・・
なんかオバちゃんっぽくなっちゃうやん~~(笑)
 
イメージ 14
 
こ~んなおしゃれなスカート合わせてたら・・
素敵ね❤
ってなります!
断言か~い(笑)
 
イメージ 16
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので
 
黒のプリーツスカートの魅力
コーデにとりいれやすいし
どんな服にもあわせやすい❤
 
 
イメージ 17
 
しかも・・
今回はバイカラー❤
 
イメージ 18
 
もちろん(笑)
ソッコー使えちゃいます!
ほぼオールシーズン着用可能です!
 
イメージ 19
 
 
 
 
いやん(笑)
見え方も・・
絶品❤
 
吸水速乾性と紫外線遮蔽性のある
ポリエステルスムースだから
 機能性もあるのに・・
軽やかな表情に仕上がってるのよ~~
 
最高な逸品❤です!!
 
 
 
 
イメージ 20
 
速攻完売になってましたけど💦
再入荷してきましたーーー
 
イメージ 21
 
ミストブルー
落ち着きのあるネイビーとの
 
イメージ 22
 
 
バイカラーですぅ~~
 
前回持ってる方も・・
バイカラーも欲しい・・
きっと思ってるはずだ~~(アハハ)
注:アタシも・・(エへへ)
 
「色が選べない」って
色チオトナ買いしてくれた千葉県のAさん。
そろそろ届いたかな?
気に入ってもらえてるよね?
断言か~~い!(笑)
 
 
ストンとした縦長シルエットに仕上がってて
でも・・
伸び感もあるからラクチン!(ニヤリ)
 
イメージ 24
 
トップスインしなくても・・
 
えっ??
何々??
この・・
ちょっとバイカラー❤
覗いちゃうわよ!って感じ~~(ふふふ)
 
イメージ 25
 
 
おしゃれーーー!
 
イメージ 26
 
リュックをショルダーにしてみましたーー!
 
イメージ 27
 
ちょっぴりカジュアルダウンから・・
 
イメージ 28
WAFFLISH WAFFLE
くらげ刺繍のマントTee/ブラック 14,040円(税込)
 
王道な・・(笑)
大人コーデにも❤
そりゃね・・
黒に合わせるのは間違いなしだわ~~(アハハ)
 
プリ―ツスカート
エレガントさをMIXさせちゃう♪
おしゃれスタイル❤
きちんと見えするプリーツスカートは
大人っぽく仕上がりますよ~~
 
イメージ 29
 
バイカラーと・・
 
イメージ 30
 
表情豊か
2種類のプリ―ツで・・
おしゃれ度もあがっちゃうーー(うふふ)
 
大人の女性の必需品❤
上品なシルエット
大人の落ち着いた魅力を引き出してくれちゃうわ~~
 
イメージ 31
 
ZUCCa(ズッカ)のアイテムって
ちょっと違うのよ~~(ニヤリ)
こんなん他では見つけれないわ❤(エへ)
 
ちょっとお高いのもあるんだけど(汗)
そんだけの事はあります!
 
だってね・・
多分めちゃくちゃ履いてーー
ヘビロテしまくるっと思うのよ!!
って事は・・
結局コスパはいいんです!!
元取るほど履いちゃうよ!(ニヤリ)
 
 
 
そ・し・て~
↑↑↑で合わせてる❤
 
イメージ 32
WAFFLISH WAFFLE
くらげ刺繍のマントTee/ブラック 14,040円(税込)
 
超・超おすすめなトップスです❤
なんでまだ残ってるかって・・?
アタシがいっぱい入れたから(クスっ❤)
 
イメージ 33
 
デコルテラインがキレイに見える
ネック周りは
詰まり過ぎず・・
開き過ぎず♪
 
イメージ 35
 
マイクロ(極細)な繊維を使った
とろける様に柔らかな
ソフト天竺のカットソーなの~~
 
イメージ 34
 
まるでマントの様な
変形お袖が素敵過ぎる!
たぷたぷっっとしたドルマンスリーブです!
 
イメージ 36
 
独特の優しい肌触りの・・
とろみ感♪
伝わるかな~~~💦
極上な着心地ですよ~~
 
イメージ 37
 
しかもね!!
インナーついてるからねっ
袖が広がっても中が見えない
安心仕様なのよ~~
 
イメージ 38
 
!!!
絶対涼しい~~~
 
イメージ 39
 
よ~~く見ると
ボーダー状に・・
 
イメージ 41
 
チュールが上乗せされてて❤
 
イメージ 40
 
なんと!
くらげの刺繍が入ってる❤
上品な仕上がりなんですよ~~
 
イメージ 42
 
とろん♪っとした素材感で
ボリューミーになり過ぎず
ゆったりとした・・
しなやかなラインを作ってくれちゃうのお~
 
お袖もね~~
軽やかに揺れる
ドレープな感じデス!!
 
イメージ 43
 
後ろはシンプルに♪
ぐっと落ちた肩位置で・・
くったり
 
イメージ 44

涙開きのデザインも
女性らしさを引き立ててくれちゃいます!
 
イメージ 41
 
裾にね・・
軽~くタックを入れてあるから
 
イメージ 28
 
ふうわり❤
丸みのあるシルエット!
ストンとした落ち感は・・
やっぱり素材が効いてるわあ~~~
 
この着用感を
なんと皆さんにお伝えしたらいいんだか~~~!ってクライ
気持ちいいんだもん~~❤
 
イメージ 29
 
しっとりとした
大人な雰囲気が漂いますよ~~
 
イメージ 30
 
くらげ刺繍もエレガント❤
 
イメージ 36
 
ゆるゆるドレープ
お袖も涼し気
サイコー❤(ニヤリ)
 
イメージ 31
 
オシャレ度を
最高級に仕上げてくれる逸品です
 
そのまんま1枚で着ちゃえる
ってのも嬉しいし~~
 
洗い替え・・
いやいや・・
もしもの為に2枚買っといてもいいくらいよ!
(ぶっちゃけ(笑)
 
こんなWAFFLE❤
もうぅ~
手に入りませんからね💦涙涙
 
皆さん・・
お買い逃がしないようにーーー💦