Tシャツにおしゃれパンツ♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

****************

ゴールデンウィークのお知らせ

5/1(水)定休日
5/4(土)・5(日)・6(月)はお休みです

発送希望の方は少しお早めにお申しつけ下さいませ♪
※連休中は、到着に遅延の恐れがあります。
予めご了承くださいませ。

メールやオーダーのお返事は
7(火)より順番に返信させて頂きます。

その他は通常通りの営業です。
皆さん♪
遊びに来てくださいねーー

*******************


どんどん入荷して来てます~
Tシャツ❤
でもね・・
Tシャツをおしゃれに着こなすには
パンツの存在が欠かせないのよーー

パンツとの着こなし術と合わせて
紹介していっちゃいますね~~

イメージ 1

sfide(スフィーデ)から入荷した
清涼感のある
鮮やかなブルーのプルオーバー!

イメージ 2

ソフトな風合い
上品な光沢があるのよ~
伝わりますか~❤

イメージ 3

コンパクト目なネック❤
keiちゃんなんぞは、少しつまり気味な感じが好きなんで
「可愛い~」っと大絶賛しとりました~(アハっ)

イメージ 4

フレンチスリーブより
ちょいお袖が長めな感じかなーー

イメージ 5

中央にボックスプリ―ツを入れて~♪

イメージ 6

身幅にゆるみを出した
着心地の良さ

イメージ 7

ってか(笑)
見た目にもおしゃれでしょ~~(ふふふ)

イメージ 8

ブルーのTシャツをひき立ててくれちゃう!
ストライプのパンツ❤

イメージ 9

もうぅぅぅぅ
これだけでもおしゃれ決定!なんだけど~~(アハっ)

イメージ 10
Munich
リブカフスシャツ 17,280円(税込)

大人はここでワンプラス❤
シャツ羽織っちゃってもいいのーー

イメージ 11
sfide
ロープネックレス/ゴールド 5,940円(税込)

アクセサリー覗かせるのはお約束❤(ニヤリ)
この小技がコーデを格上げしてくれちゃいますよ~~

イメージ 12

シャツはね~~
軽めの羽織としても使えちゃう
万能アイテムでっす❤

しか~~も(笑)
このシャツをただ者と思うなかれ(ニヤリ)

イメージ 13

ジャー―――ン!
お袖がボーダーリブになってるからね~~
くしゅっと上げやすくって

イメージ 15

見た目もオシャレ~~❤

イメージ 14

見て~~!
大人なリラックス感たっぷりなコーデになってるでしょ~?

イメージ 16

内側から覗くが・・
いい仕事してくれます!(アハっ)


イメージ 17

夏に向けて欠かせない!!
おしゃれなストライプパンツ

イメージ 23

ドビー織のストライプは
リネン混なので・・
程よくナチュラルな表面感ですよ~

ポリエステルとコットンがベースになっているので
しわになりにくく
ストレッチ性もあってね~~
実用性もバッチリです。

イメージ 20

やや幅広のベルトみたいな
ウエスト総ゴムの・・
リラックスシルエットで♪

イメージ 21

ゴムギャザーのウエストなんだけどね・・

フロント部分にタックを組み合わせることで
腰廻りをスッキリさせました!

イメージ 18

サンダルとの相性も抜群です!!

イメージ 19
ZUCCa
フリンジチュールジャージィー / カットソー/ブラック 17,280円(税込)


縦ストライプは・・
縦長効果もあって

イメージ 22

フリンジとの組み合わせにも
うっとり~~~

イメージ 25
Munich
ドッキングプルオーバー 11,880円(税込)

カジュアルな着こなしにもどうぞ~~

控えめなストライプだから
主張しすぎずに・・
さりげないおしゃれ感

イメージ 26

大人なストライプパンツでしょ❤(うふふ)



イメージ 10
Munich
リラックスパンツ/キャメル 18,360円(税込)

カラーは2色!

イメージ 11

どちらもいいお色目でしょ??(ふふふ)

イメージ 15

ストンっとした・・
ワイドではないかな~~
ちょい太目のストレートって感じかもー❤

イメージ 9

控えめなストライプだから
主張しすぎずに・・
さりげないおしゃれ感

イメージ 16

のトップスとの相性は
最強で~~(エへへ)

イメージ 17

軽い羽織を合わせたり・・

イメージ 18

ロングなワンピースに重ねると・・

イメージ 19

抜け感のある
大人っぽいコーディネートに仕上がります~~

イメージ 20

チラリと覗かせる♪
贅沢な・・
ストライプっぷりでしょ~~(うふふ)

イメージ 23

着こなしの幅広がります!!
Tシャツにおしゃれパンツ❤
着まわしちゃいましょ~~





イメージ 24

これーーー!
展示会で見た時❤
ヤラレタってなりました~(笑)

イメージ 25

ちょっぴりハイネック
これもいい~~~

・・でね・・
素材が綿100%のプレミアム天竺♪

極限まで毛羽を取り除きクリアな表面感に仕上げた
目面の美しさ・・
夏に涼しく着れちゃう
軽さが絶妙なバランスで~~

イメージ 26

なんと!
フルスリーブなのよ~~

えっ?
この時期に長袖??

はい!
長袖!(ニヤリ)

イメージ 27

くしゅっとあげて♪
着てもらいたいのよ~~

アタシが毎度熱く語ってたでしょ?(笑)

フル袖をくるくるっと上げて
手首を覗かせたこなれ感
今年・・
アタシのおすすめって・・(エへへ)

イメージ 29
ANTGAUGE
イージーバルーンパンツ 15,120円(税込)

まさに・・
ドンピシャ!ロンtee❤(ふふふ)

イメージ 28

デザイナーさんも・・
お袖くしゅくしゅっと上げるのが
狙いなんだってーー

うんうん!
分かる~~っと共感しちゃったわ(アハっ)

イメージ 30

軽やかな素材だから・・
インもしやすいの~~

イメージ 31

ラフに着こなせるキレイ目な素材の・・
おしゃれなハイネックTee

バルーンなシルエットのパンツに合わせてどうぞ~~



イメージ 32
ANTGAUGE
イージーバルーンパンツ 15,120円(税込)

夏に向けて欠かせない!!
おしゃれなチェックのパンツ!

トレンドの・・
バルーンシルエットになった
楽ちんに履けちゃうイージーパンツ❤なのん

イメージ 41

細かな千鳥格子よ~~~❤
光沢のあるリネン素材です!!

サイドにタックを入れて
すす~~っとした美脚シルエットに・・

イメージ 33

裾にキリカエを入れて♪
軽~~い
ふっくらバルーン

サンダルとの相性も抜群です!!

イメージ 40
ZUCCa
キルトスニーカー 18,360円(税込)

スニーカーもいいね~♪

イメージ 44

分かるかな~~
程よいバルーンなのよ~~
サイドポケット付き。

イメージ 45

甘くなりすぎない♪
大人なバルーン

足首の覗くアンクル丈も
程よいぬけ感出てますよーー

イメージ 46

バックポケットも小尻効果あり

しかもね・・
後ろゴムだから(ニヤリ)
楽ちんに履けちゃいますよーー

イメージ 31

シックな色合いの千鳥格子は
きれいめコーデにも使えちゃいます~~

イメージ 49
GRANDMA MAMA DAUGHTER
クレイジーカーデ/ベージュ 17,280円(税込)

小粋に履きこなせちゃいます!


着こなしの幅広がります!!
Tシャツにおしゃれパンツ❤
着まわしちゃいましょ~~



イメージ 35

カラーは2色をご用意!

イメージ 36

優しい色合いのライトグレー❤

イメージ 37

フルスリーブのお袖を
くしゅくしゅ❤

だから定番なのーー!
オールシーズン使えちゃう


トップスインしてコンパクトにまとめて
ゆるっとルーズなパンツを合わせるのも
素敵じゃない~~??

イメージ 39

淡い色同士の組み合わせも
タマンナイ!!


太めのストレートっぽいシルエットよ~~

イメージ 25

ミリタリー調の・・
光沢のあるツイル素材。
てろっとした肌触りです!

イメージ 26

そんでもって・・
ウエストゴムで楽ち~~ん
配色仕上げの内ひもが・・
サイズ調節も出来ちゃうし
アクセントにもなっちゃう♪(うふふ)

サイドにタックを入れて・・

イメージ 27

すす~~っと落ち感がきれいな♪

イメージ 28

ゆったりしたシルエット❤

イメージ 29

ヒップラインも
目立ちませんよーー
↑↑↑
これは嬉しい❤(ニヤリ)


太めのストレート
楽ちんパンツ❤
てろっ♪とした
大人のエッセンスを加えてるからね~~

イメージ 38

カジュアルな着こなしも
ワンランク上に仕上がっちゃう~~(うふふ)


てろっ♪っとした
光沢のあるパンツを覗かせるところに・・
大人の余裕
感じません??(ニヤリ)



パンツは2色をご用意~~

イメージ 35

内ひもは同色で♪

あっ!!
てろっ♪っとした
光沢伝わりますーーー???

イメージ 36

デニムのデザインシャツに合わせて~~
カジュアルライクに❤

イメージ 41

太めのストレート
楽ちんパンツ❤
てろっ♪とした
大人のエッセンスを加えて
コーデの幅を広げてくれちゃいますよ~~
(うふふ)

Tシャツにおしゃれパンツ❤
着まわしちゃいましょ~~





イメージ 42

1枚でおしゃれが完結しちゃう❤
大人ガーリーなプルオーバー!

イメージ 43

なんと!
フロントがレースニットになってるのよ~~

イメージ 44

た~~っぷりなお袖は・・

イメージ 45

脇下にキリカエとギャザーを入れて♪
ゆったり感です!

イメージ 46

ベースはソフトな肌触りのカットソーだからね~~
てろ~んっと落ち感ある
軽い着心地なの!

イメージ 47

プリ―ツスカートに合わせて❤

イメージ 48

フレアー感のある裾は
ちょっぴり着丈短めだから・・
トップスインしなくても
ボトムスのラインが綺麗に見えちゃいますよ~~

イメージ 49

素材は綿100%のチノクロス
やや光沢があるから
キレイ目な雰囲気も出る
オールシーズン着れちゃう素材です。

イメージ 2

腰回りをすっきりさせた

イメージ 3

上品なプリーツ♪

イメージ 4

サイドポケット付き

イメージ 5

ハリのあるチノは・・

イメージ 6

程良いボリューム感のシルエットを醸し出し

イメージ 7

プリーツで・・
自然にふうわり広がる

イメージ 8

Aラインなシルエットです

イメージ 9

後ファスナーに・・
後ボタンで留めてもらいます♪

イメージ 50

美❤シルエット!

イメージ 51

ホントーーに
不思議なくらいに
シルエットがきれいなのよ~~

イメージ 52

ぶっちゃけ(笑)
細く見えます(ニヤリ)
グランマ★マジック



イメージ 53

プルオーバーは2色をご用意❤

イメージ 54

お袖のフレアー感と・・

イメージ 55

レースニットで♪
雰囲気バツグン!

イメージ 56

太めのストレート
楽ちんパンツ❤との組み合わせ

てろっ♪とした
大人のエッセンスを加えてるからね~~

イメージ 57

着こなしの幅広がります!!
Tシャツにおしゃれパンツ❤
着まわしちゃいましょ~~



******************

お店のLINE始めました~~
詳しくはブログでもお知らせしてます♪

よかったらともだち登録お願いします♪
よかったら(笑)
お名前添えてメッセージ下さいませ

イメージ 51

******************