ロングに細身パンツ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

まもなく終了ですよ~(汗)

当店のお取り扱いアイテム
全商品対象です❤
どのブランドさんでもOK!!

詳しくは・・
ご覧くださいね~~

「どうしようかな~」って悩んでたアイテムや
「挑戦してみようかな!」ってアイテムなど
この機会にぜひ❤(ニヤリ)


イメージ 1

ゆったりワンピース❤です~~

ほんのり起毛感のある
フランネルのような肌触りなんだけど~~
綿100%素材です!
お手入れもラクチン~~~❤

イメージ 2

ボリューミーなネックラインがポイント❤
オフタ―トル仕立てのネックは・・

イメージ 3

落ちた肩位置のヨークラインからつながってるんだけど~~
長さ55cm程あります!!

イメージ 4

くしゅくしゅ~~ってしたり
折り返したり♪
お好きにアレンジ可能ですよーー(うふふ)

イメージ 5

ドロップショルダー仕立ての
ゆったり身幅♪

イメージ 6

お袖はカフス仕立て。

イメージ 7

サイドポケットもついてます。

イメージ 8

たっぷりな長さがあるんだけど~~
サイドに深めのスリットがついてるから
動きやすいんです!

イメージ 9

フロントはボタン留め。
ネック周りにはボタンはついてないから
全開はしません。

イメージ 10

裾のボタンを開けて~~
パンツチラ見せ❤

やん(笑)
おしゃれーーーーっ

イメージ 11
MidiUmi
ノーカラーチェックオーバー 19,224円(税込)

さらりとアウターを羽織っても~~~

イメージ 12

ナニ??
この・・
ネックの存在感

ふうわり首元を覆う感じのオフタ―トルだから
タートル苦手さんもどうぞ!!

ってか・・
見た目がすでに可愛い❤(アハっ)

イメージ 13

深みのあるブラウンもいいお色目で・・
すっぽり楽ちんに着れちゃうの~~
たっぷり着丈の長さがあって~~

イメージ 10

これこれ♪
絶対やって欲しい~~(笑)
裾ボタンをはずして
パンツ見せバージョン❤(うふふ)

イメージ 14

ってか・・(笑)
細身パンツとの相性バツグンなんですってばーーー(うふふ)


合わせたのはこちら❤
再入荷して来てます!

リピーター続出☆
ANTGAUGEといえばコレ!!なパンツ(笑)
8年目のシーズンを迎える
スーパーロングセラーなんです!!

イメージ 16

ピケ素材の凹凸感に・・

イメージ 17

ゆとりを持たせた脇のポケット

イメージ 18

分かります~~~???
ぷくっっとしてて❤

イメージ 19

バックポケットだってーー♪

イメージ 20

立体感を出して
小尻効果★大!!(ニヤリ)

イメージ 21

気になる腰や太ももの張りを
カバーしてくれる
優秀シルエットで~~

イメージ 22

美脚効果★抜群!!!

イメージ 23

裾はくしゅくしゅ~~ってそのまんまでも♪
ロールアップもOKです!!

季節を問わず使える素材感だから
オールシーズンOK!!
病みつきになる履き心地ですよーー(うふふ)





イメージ 24

もう・・
見て下さい~~
この美しいシルエットってば~~~(うふふ)

イメージ 25

新色のオリーブ❤
トレンド性の高いカラーリングです!

イメージ 26

この・・
ヒップラインに・・

イメージ 27

惚れちゃいますね(ニヤリ)
デイリーの♪
定番の一本
ぜひぜひ❤加えちゃって下さ~~~い!

ANTGAUGE(アントゲージ)のパンツは
あれれ?アタシ痩せた??っと
錯覚を起こしちゃうくらい(アハハ)
ほ~んっと形がキレイなんで❤
皆さんも一度試してみて欲しいーーー!

イメージ 13

ロングなアイテムに合わせるのだって♪
「持っててよかった❤」
きっと♪そう思ってもらえるはずーー(ニヤリ)
出番多しは間違いなし!





イメージ 31

ワンピースは2色をご用意!

イメージ 32

ほれ~~♪
くしゅっとさせてもどうぞ!

イメージ 33

ってか(笑)
実は2WAYで着れちゃうのよ~~(うふふ)

イメージ 34

ボタン後ろバージョンもあり★(うふふ)
お好きなほうで着ちゃってください!

イメージ 35

こちらはデニムに合わせましたよ~~
このデニムが・・
すんごい❤んですぅー(うふふ)

イメージ 36
※163cmモデル、Mサイズ着用

今の季節に・・
ぴったりなのよ~~❤

テンセル混だから・・
ぬめり感のある♪
 軽~~いデニムなのーー
ソフトな柔らかさもあって・・
ストレッチの伸び感も心地よく
履き心地抜群!
履いてると更に馴染みます

イメージ 37

フロントはボタン&ファスナー開き。

イメージ 38

濃い目のインディゴ♪
この♪
色合いもいいのよーーー(ニヤリ)

イメージ 39

レングス長めだからね♪
ロールアップしてもどうぞーー

イメージ 40

ってゆ~~か(笑)

イメージ 41

裏が微起毛になってる
まさかの・・(笑)
暖パンツ??(うふふ)

イメージ 42

しかも・・
全体❤

暖かく・・
肌触りもバツグン!なのん~~

イメージ 43

なのに・・
このっ形の良さ❤

イメージ 44

ありえません!!
(アハハ)

しかも♪
使い勝手のいいーー
デニムですよ❤

そんなん・・
使えるに決まってますってば~~(うふふ)

イメージ 45

見てくださいな!
この美しいヒップライン♪

なのに・・
暖パンツです!

ありえません!!
(アハハ)

さすがアントゲージのパンツは
スゴイ!!!

イメージ 28
tumugu
圧縮ニットジャケット 20,304円(税込)

ジャケットを合わせて♪
きちんと感❤

イメージ 29

とにかく!!
シルエットが綺麗なパンツ
が欲しい~~って方に
特におすすめ❤ですっ

イメージ 30

めちゃくちゃ・・
楽ちんです❤
そんでもって
温かさもある!

この時期・・
サイコー!(ニヤリ)

イメージ 31

ロングなアイテムを合わせる時にも
あったら便利ですよね??(うふふ)

イメージ 35

ちらっと見せちゃいたい!(ニヤリ)