柄が恋しい❤ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

ダークになりがちなこの時期のコーデ♪
柄❤
恋しくなりませんか~~??(うふふ)


ほらーーー♪
めちゃくちゃ目を惹くでしょ~~

イメージ 2

幾何学模様です♪
ウール混の・・
 ふくらみのある
あったか素材です!

イメージ 3

デコルテラインが綺麗な胸元は
タートルインしても素敵!

イメージ 4

柔らかな素材感なんで
肩回りもくったり♪

イメージ 5
ANTGAUGE
デニムリメイクスカート/ブルー 17,280円(税込) 

デニムスカートを合わせて♪
カジュアルライクに着まわしちゃって下さい~~


インナー使いもおススメ!!
表面はカジュアルな印象のスウェット地になった
程よい伸縮性のあるカーディガンを羽織りました!

薄手で・・
軽いんですってば~~~(うふふ)

イメージ 7

ショールカラー風な襟元から
やん(笑)
覗く幾何学模様
素敵過ぎーーー❤

イメージ 8

内側が・・
ふかふかのボア
なのん❤

イメージ 9

くるっと袖口をロールアップ❤
ココからだって・・
幾何学模様を覗かせたの~~

イメージ 10

ダークになりがちな秋冬に・・
差し色効果大!!




カラーは2色!

イメージ 12

ブルーの色目は
クールな印象♪


スウェットパンツを合わせて
リラックススタイル❤

イメージ 14

でもねーー
大人感漂うんですぅーー
このお色目❤(ニヤリ)

イメージ 15

ばさっとストールを羽織って~~♪

イメージ 16

フリンジの隙間から・・

イメージ 17

覗く幾何学模様❤

イメージ 18

青系でまとめた・・

イメージ 19

おしゃれな着こなしになりま~~っす♪





チェックも可愛いーー

イメージ 21

優しい色合いの
ふうわり♪ウールガーゼの
タータンチェック❤

イメージ 27

断ち切りになったお袖口は
タックを入れて♪

イメージ 38

おや♪
後ろはボタン留め??
って事は・・(ニヤリ

はい♪
前後どっちでも・・
2WAYで着れちゃうの~~~


オフ系のスカートに合わせたくって~~~❤
グレーに最強!(うふふ)

イメージ 23

ライトチノを挟み込んだ
オールドファッションタックスカート!
もう・・
超オシャレ~~~

イメージ 24

詳しくは・・
オールドファッションスカート※コメもどうぞ!

イメージ 25

冬の白
こう着たい!!(ニヤリ)


あと~~
もう1個いいですか??(笑)

イメージ 26

襟元とか・・

イメージ 27

袖口から覗いてる・・
マスタード❤

イメージ 28

皆さん・・
見逃がしてません??
この・・
超使えるロンtee❤

WAFFLEでは珍しい~~
シンプルなテレコのロンteeです。

肌に触れるアイテムだから・・
ストレスなく・・
心地よく着てもらえるシルエットに❤
程よく!ゆるみを入れてまーーす
ベーシックなので重宝しますよ~~

イメージ 29

前後どっちでも着れちゃう
2WAYだからね・・

イメージ 30

軽くボタンを開けて
ロンteeを覗かせちゃえば❤

イメージ 31

Vネックの襟元にニュアンス❤
同色のシフォンテープに・・
中央にはさりげなく光る
アクセサリーチェーンをトッピング!

やん(笑)
上質ですってば~~(うふふ)

イメージ 32

ナニ??
このおしゃれ感(ニヤリ)

ボタンを全部外しちゃってーー
カーディガンっぽくもどうぞ!

お得度倍増ですぅー(ニヤリ)

イメージ 33

ストールを羽織っちゃうのも
上級者!!

イメージ 34

ぐるぐるっと巻いて~~

イメージ 35

ひゃ~~(笑)
あまりの素敵っぷりに・・
タオレソウになりました(アハっ)

イメージ 36

こ~んな着こなし
してみたくなりません??(ニヤリ)

柄❤
取り入れるのん楽しいねーー

イメージ 37

そして・・
やっぱり(笑)
スカートも効いてる!(ニヤリ)