SI-HOオリジナル❤イニシャルプリント | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

**********************

毎週・・ホントすごい入荷で~~(笑)

もう・・笑えちゃうくらい(アハハ)

ブログもどんどん更新して行ってますけど・・

なんだか・・

このっ・・ショーバイ・ショーバイ(笑)みたいなんが

なんかで~~~

個人的なブログ作っちゃいました~❤

トップは固定ページになってますんで

記事一覧ってのクリックしてもらうと

新しい記事見れます♪

よかったら(汗)見てみて下さい

*************************

毎シーズン・・

うっとり❤させてくれました!!(涙)

SI-HOさんオリジナルプリント

ついに・・

ラストです(涙涙)

イメージ 1


イニシャルプリントのストールですぅ~~

初回カタログの表紙に使われてたプリントなんですよ~~

しなやかさとろみのある綿モダール天竺素材。

イメージ 2

アイボリーベースに・・

ブラウンに近いバーガンディー

アカデミックな洋書風

イニシャルを鮮明にプリントしてあるんです~~

イメージ 3

た~~っぷりな大判'でーー

イメージ 4

箇所箇所に・・

ブラウンのフリンジでつまんだデザインが

おしゃれでしょ~~

イメージ 5

端には本革に・・

ブランドロゴを刻印してます!

イメージ 6

ランダムに表れるフリンジデザイン❤

イメージ 7

先端にも・・♪

イメージ 8

ソフトビスコースの裏地付き!

イメージ 9


ささっと肩にかけて・・

カーディガン代わりにもどうぞ~~

イメージ 10

柔らかなカットソーだから

くったり馴染みますよ~~

ってか(笑)

この色合いもぴったりじゃないです??

オリーブブラウンのワンピース❤(うふふ)

イメージ 11

平行四辺形型になってるからねーー

縦長なニュアンス感が生まれるの~~~❤



イメージ 12

くるくるっとテキトーに巻いても~~~♪(笑)

イメージ 13

色んな部分がっ・・

イメージ 14

勝手に飛びだして~~(アハハ)

イメージ 15

イッパツで素敵な仕上がりになっちゃうのんが

SI-HOのストールの魅力ですもん❤


イメージ 16


ストール巻くのが苦手さんでも・・

楽ちんに負けちゃう柔らかさ❤

おまけに・・

存在感大!!!

オトナの上質な仕上がりになってるのん!


こ~んな感じで♪

無地アイテムにトッピングするように

合わせてもらっても素敵だし~~~♪

イメージ 17


軽めの羽織とか・・

真冬はアウターに巻いてもらって!

イメージ 18

素敵にアレンジしちゃうにもどうぞ~~~❤

目をひくプリントがっ・・

おしゃれを演出してくれますね!

イメージ 19

大判ストールっ

くるくる巻いたり❤

室内ではカーデ代わりにも使えちゃうので便利!

あとね・・

デスクワークの方や

スポーツ観戦される時など・・

ひざ掛けとしても使えますよ~


イメージ 20


秋冬のアースカラーな着こなしにも素敵❤

イメージ 21


↑↑↑で合わせてるパンツはコチラ~~

ストーンアイボリーは、予約可能が1サイズ残り1点

オリーブグリーンは、予約可能が1サイズ・2サイズとも残り1点づつ

となってま~~~っす←宣伝(笑)

イメージ 22


イニシャルプリントはスカートタイプに・・

イメージ 23


トップスもありますよ~~

間もなく入荷かな??(汗)


ついにラストの・・

SI-HOさんオリジナルプリント(涙)

皆さん・・

お買い逃しなく!!!(涙涙)



イメージ 24


ソックスもありま~~っす❤

これ・・

すっごい人気です~~~

常連様はほとんどみんな予約してくれた??

かも・・??(うふふ)


薄手のショートソックス。

肌触りのいい'ピタリとした履き心地。

イメージ 25

SI-HO SUPオリジナルのイニシャルプリントが散りばめられて❤

厚手ではないので、ほぼオールシーズンOK!

イメージ 26

履き口のデザインも可愛い~~

イメージ 27


レースアップシューズを合わせれば・・

きちんと感も出ますよ~~

イメージ 28

ワンピースやスカートはもちろん!!(笑)

パンツの裾から覗かせるのんもサイコー❤

8~9分丈のパンツには必須!です。

イメージ 29


ブーツにも合わせやすい~~~❤

ホント!!

ソックスに気を抜かないで欲しいんです!!

せっかくオシャレな着こなしも・・

足元残念になっちゃうと悲しい(涙)

チラッとソックスを覗かせる!!

オシャレのポイント❤です!!


イメージ 30


カラーは2色♪

最後って事で(涙)

2色オトナ買いな方が多数デス!!

皆さん・・

お買い逃しなく!!!



イメージ 31


こちらは中肉な厚さのショートソックス。

イメージ 32

王冠のプリントが散りばめられてて

大人可愛いんです~~❤

こちらもあとちょっとになってます(汗汗)



イメージ 33


秋冬のかごバック❤

そ~~です!

かごバックは「夏」だけじゃあないです~~♪

冬素材を組み合わせた

SI-HOならでは❤な仕上がりですよ~~

イメージ 34

持ち手は上質なレザー♪

高級感を出して~~~

イメージ 35

バック口にはSI-HOオリジナル❤の・・

カットワークレースをぐるり♪

イメージ 36

アンティーク感あるんです~~

イメージ 37

そして!!

ここが可愛すぎます❤(ニヤリ)

イメージ 38

ファニーな「なまけもの」(笑)

SI-HO SUPのオリジナルの刺繍です!!

もうっっ・・

なんだかクスっっと来るのに

アートなタッチが

おしゃれココロをくすぐります~~~❤

イメージ 39

裏地がネルチェックになってるので

しっかり感ありますよ~~

内ポケット付きなので小物収納にも便利。

イメージ 40

そして・・

このかご部分です!!

なんとっ・・

イメージ 41

本革を細く編み込んでいって~~

ざくざくっと留めてます♪

えっ???

えっ~~~???

かご部分はレザーなのよ❤

やん(笑)

スゴイ~~~~(うふふ)

イメージ 42

底は、こ~んな丸型になってて

たっぷりな収納力もあるんです!!


イメージ 43



ほっこり❤

ニットにも合わせちゃえる

秋冬のかごバック!


大人可愛い仕上がり!でーー

言うまでもなく(笑)

おしゃれに決まってるじゃないですか~~~(うふふ)


イメージ 44




普段使いから・・

ちょっとしたお出かけまで♪

こんなオシャレなバック❤

他では絶対見つからないと思います!!(涙)

あっ!!

肩掛けも出来ますよ!!

イメージ 45

アンティーク風なスカラップレースに・・

ファニーななまけもの刺繍

高級感のあるレザーで編まれた

秋冬のかごバック❤

凄すぎて・・

タオレル・・タオレル・・(アハハ)

イメージ 46

って事でアタシも予約してました❤(うふふ)

大満足!!!(ニヤリ)


少々お値段は張りますけど・・(笑)

来年用って言い聞かせて←オイオイ

バック買い占めて置こうっと思ってます!!(エへへ)

清水の舞台から飛び降りる覚悟で!!(アハハ)

後から後悔したくないもん~~(涙)