ドレススカーチョ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

まずは・・


皆さんからたっくさんのご予約を頂きましてありがとうございます♪

一緒に予約して下さる方が多かった!!(笑)

↓↓↓

スポット企画予約受付中★オリプリスリーブプレミアムTee

スポット企画予約受付中★ふくろうTee

また詳しくはブログでお届けしま~~~っす!



そして・・

SI-HO SUPからは・・

大★大人気なアイテムが入荷してます~~

はい・・

ただ今も・・すっごい人気です!!(うふっ)

アタシも超おススメですぅーーーーーー❤

イメージ 1


もう・・

ホント・・

この着画でもヤラレチャイマスけど(アハっ)

着ると・・もっと素敵ですぅーーー

イメージ 2

キュプラ混のイグアスツイルは

てれんっとした涼しげな質感で・・

言うなれば・・

むちゃくちゃ上質感のある素材!


控えめな光沢感で高級感もあり★

かなりの逸品です(笑)

肌触りはサラッとしていて着心地抜群な♪

ドレーピーな質感❤

イメージ 3

キャミドレス風になってます~~

イメージ 4

細身の肩紐は・・

デコレートされたテープ仕立てです♪

イメージ 5

腰位置には切り替えを入れて

付属ひもを付けてます♪


・・で・・

ここからがすんごいのよ~~~❤

イメージ 6

ウエストからは

ラップ仕立てになってるんだけど~~~

イメージ 7

チラリとめくると・・

パンツです!!

イメージ 8

パンツ❤なんですってばーーーーーっ

イメージ 9

ラップ布で覆っちゃうと・・

まるでスカートみたいでっしょ~~~

イメージ 10

ストンっと落ち感があってーー

イメージ 11

アームホールは大き目になってるんで

ドルマンスリーブも合わせやすい❤(ニヤリ)

イメージ 12

サイドポケット付きですっ

イメージ 13

バックスタイルは・・

パンツです!


うちでは・・

ホントーーに毎年毎年人気です~

オールインワン❤

持ってらっしゃる方イッパイいると思います(笑)

今年はデザイン性をプラス'して

更にオシャレ度を高めた仕上がりになってますよ~~~

イメージ 1

ラップ仕立ての・・

まるでスカートに見えちゃう♪

スカーチョなんですもんーーー

イメージ 14

裏地まで素敵❤

ブラウンバティックなんです~~

ちょうど・・

今予約受付中の・・


それに気づいて(笑)

早速Tシャツの予約して下さった岐阜県のSさん。

ありがとうございますーー

さすが!っと思いました(うふっ❤'''

イメージ 15

付属ひもで

たっぷりブラウジングしちゃっても素敵なのん~~~

イメージ 16

ほら~~~ん❤

イメージ 17


ベージュは濃い目のトップスと合わせやすい!

てれんっとした大人っぽさのあるプルオーバーに・・

イメージ 3


きゃん❤

スパンコールのネックレスが素敵や~~ん!

イメージ 18

きゅっとブラウジングしちゃうと・・

イメージ 19



総丈も短くなります。

ソックスも見せたいーーー❤

イメージ 20

これ・・ブラウジングしない場合です。

イメージ 21


これにジャケットを合わせちゃうとね・・

あっっ!っという間に・・

お出かけスタイルになっちゃいますのん~~~

イメージ 22

ほれ~~♪

お仕事服とか・・

学校行事の・・

カチっっとしたスタイルにも使えちゃうの~~

イメージ 23

チラッと・・

ベストっぽく覗いちゃうーーーーっ

イメージ 24

どうでしょ❤

こーーんなママさんいたら・・

めちゃおしゃれでっしょ~~

イメージ 25

ジャケットと合わせた時の・・

この感じ❤



あと・・

イメージ 26


白シャツ合わせたのも素敵でしたーーーーー❤

イメージ 27

ナチュラル感を出した着こなしも

女っぽいですよんっ♪

イメージ 28


インナーは黒レースをちょこっと覗かせてね♪

イメージ 29

オシャレ度抜群なオールインワンは

オシャレさんには必需品❤ですよ~~~



イメージ 30


迷えるカラーは王道★ブラックとの2色展開デスーー

イメージ 31

肩テープの色目は同色系に揃えて❤

イメージ 32

裏地はフラワープリントのキーブル柄!

ちょうど・・

今予約受付中の・・


イメージ 33

スカートとガウチョの・・

良いとこ取りをしたスカーチョ♪タイプ!


まるでスカートに見えちゃうのに・・

イメージ 34

パンツなんですってば~~~❤

イメージ 35

ぐっと深めに開いたⅤの字

大人っぽいし~~~

イメージ 36


もちろん♪

ブラウジング

雰囲気を変えた着こなしもどうぞーーー


2通り楽しめちゃうんです❤

イメージ 37

てれ~~んっとした質感なんで

オールシーズン着用OK。

イメージ 38

薄手だから・・

夏にも涼しく使えますよ~~

Tシャツもどうぞ❤どうぞ❤(笑)


イメージ 39


レースカーディガンを羽織ると・・

ぐぐ~~っとエレガントな着こなしに♪

イメージ 40

内側から覗く・・

ベストっぽい感じもおしゃれですぅーー

イメージ 41

ほれ~~♪

これまた(笑)

お仕事服とか・・

学校行事の・・

イメージ 42

カチっっとしたスタイルにも使えちゃうの~~



イメージ 43


あと~~~・・

ポピープリントのトップスとの組み合わせがよかったーーー!

イメージ 44

に・・

プリントが映える!映える!(笑)

イメージ 45

やっぱりね・・

春の黒は・・

イメージ 46

プリントを合わせたい!

イメージ 47

一気におしゃれ度アップです~~


そんでもって(うふっ)

イメージ 48


のカーデを羽織ってみなさいってば~~❤

イメージ 49

きゃ~~~~~~~っ❤(笑笑)

イメージ 50

うんうん!

こうゆうの着こなしって

大人格好いいでしょ~

イメージ 51

裾にドレープ感のある・・

イメージ 52

ロングカーディガンを合わせるのもいい!(ニヤリ)

イメージ 53


・・で・・

ここにリュックです❤

完全にアタシの好みでお伝えしてます(うふっ)

イメージ 54

こうゆう・・

超オトナっぽいコーデに

リュックを使うのが・・

大人なこなれ感出るの~~

イメージ 55

んでもって・・

おしゃれ度もアップしちゃうんで~~(ニヤリ)

皆さんもぜひお試しあれ❤


イメージ 56

白と黒のモノトーンコーデ。

イメージ 57



ここであえて・・

ちょっと可愛めな・・

イメージ 58

レース❤

イメージ 59

レース❤

大人可愛い~~~

イメージ 60

付属ひもはサイドで結んじゃってもいいですよ~

イメージ 61

ストンと着ちゃうと・・

ジャンスカートっぽい感じ。

イメージ 62

ブラウジングしちゃってもいいしーー

イメージ 63

レースを合わせたスタイリングが・・

めちゃくちゃ素敵に仕上がるんです!

イメージ 64

トレンドなスカーチョ❤

絶対絶対!おススメでっす♥


てれん1っとした質感とか~~

ラップデザインを組み合わせたデザイン性

得にオトナっぽい❤し~~~


少しヒールのある・・パンプスや

夏はサンダルなどを合わせてもらってもいいですよね~

イメージ 65

ってか・・

どっちの色も欲しい!!(笑)←かなりなぶっちゃけ(笑笑)


もうっ・・・

「これ着ときゃ、間違いない!」ってクライ

何を合わせても素敵過ぎる~~~❤(うふっ)