プリマスハーフパンツ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

フィールグリーンT※コメでは・・オシャレなハーフパンツコーデが登場してましたよね~~~♪

SI-HOからも・・

素敵なハーフパンツが届いてるんです~~~♪

イメージ 1


麻の帆布生地、ダックコットンのハーフパンツです~~

やや厚みがあり・・

ざっくりした生地感が

柔らかな印象ですよ~~~


ナチュラルベージュ・・・白っぽいお色目がすっごく素敵なのよ~~~

イメージ 2

ベルトループ付きなので、ベルトアレンジもOK!

イメージ 3

フロントはホック&ボタン開きのファスナーです。

イメージ 4

両サイドにはタックを入れてあってね~~~

このっ・・

タックデザインが効いてるんです~~~!

イメージ 5

ほおれ♪

ふっくら丸みのある女性らしいシルエット!

そうそう♪

オトナなハーフパンツなんですってば~~~~

イメージ 6

しっかりした生地感なので

ヒップ回りもキレイにサポート!

小尻に見えちゃいます!(笑)

イメージ 7

ブランドタグ付き。

イメージ 8

バックポケットには・・

イメージ 9

大小のハトメを散りばめて♪

アクセントにしてますよ♪


とにかく!

このハーフパンツってば

履いた方が数倍素敵!なんです~~~♪

イメージ 10


まずは♪

オトナな着こなし!

ブラックカラーのラトリッジトップを合わせて!

イメージ 11

モノトーンの色彩が

ぐぐ~~っと素敵な印象に♪

イメージ 12

オトナなハーフパンツ❤

ナチュラルベージュのお色目は・・

断然!ブラックのトップスに合わせたい~~~~~!

ってか・・

クロ好きさんにもオススメです(ニヤリ)

このパンツってば~~~~(笑)


イメージ 13


スタジャンデザインのトレンドを意識したサケットカーデを羽織ればっ

イメージ 14

オシャレ度アップは間違いなし!(ニヤリ)

イメージ 15

ぐる~~っと1周してみましょう~~~(笑)


イメージ 16




次に皆さんにオススメしたいのんがコチラ!!

同系色でまとめた白コーデですよ~~~

インに着たイエロータンク

ちょこっとアクセントに効かせてもらってもステキなのん

足元はブラックサンダルでピリッと引き締めてね♪



同色系のコーデはオトナだからこそ決まる!究極のオシャレワザ(ニヤリ)

イメージ 17


カーデをプラスしてもらって❤

イメージ 18

カーデのインナーにロゴTee❤


オトナなイニシャルジャガードに・・

ロゴが栄えます❤

今年っぽいでっしょ~~~~~~っ

イメージ 19

イニシャルジャガードカーデは長袖カーデなんだけど

お袖口はリブになってるから・・

お袖をくしゅっと上げて着てもらってもいいのよ~~


イメージ 20


シンプルなトップスを合わせて・・

自然なナチュラルスタイルングも♪

ざっくりしたパンツの素材感が引き立ちますよ~~~

イメージ 21


うふ❤

実はこのTシャツってばシンプルに見えて

ドット模様になってるの~~~

凸凹っと浮き上がる感じ~~♪

ガツンとペンダントをアクセントにして!

イメージ 22


ハットを合わせて・・

オトナなリゾート気分❤

イメージ 23

GWのお出かけにも最適♪でっす!!


イメージ 24


レトロなシルクハットのプリントを合わせると

ぐぐ~~っと雰囲気出るスタイリングになりますよ!

イメージ 25

膝下丈なので・・

そのまんま素足で履いてもらうのもOK!

イメージ 26


オトナな白パンツ❤

むちゃくちゃオススメです~~~~


イメージ 27


カラーは2色展開!

イメージ 28

こっくりした深めのネイビーカラーも素敵です❤

イメージ 29


コチラはレギンスに合わせてみましたよ~~~

イメージ 30

ボーダーとの組み合わせも可愛い❤


イメージ 31


あらん♪

同じシルクハットプルオーバーでも・・

イメージ 24

パンツのお色目を変えれば

随分と印象も変りますね~~~

イメージ 32

レギンスを組み合わせれば

遊びココロが加わった着こなしを楽しめちゃいます~~~


イメージ 33


白のリネンカーデをサラリと羽織って❤

イメージ 34

プリントと・・パンツのネイビカラーがっ

カーデに優しく調和してくれちゃう❤

イメージ 35

うっっっっ(汗)

シロとの相性ヤバしですね・・・(笑)


イメージ 36

って事で・・シロTとの相性もバツグン~~

イメージ 37


・・っと思ったら・・(笑)

先ほどのお色違いのっ

イメージ 38

ドット❤です~~

若干肉厚なんで・・1枚でも透けませんよ~~

これまた・・

只のシロTじゃなくって可愛い❤わ~~~~


イメージ 39


ガーリーな着こなしにもぜひ!!

イメージ 40

裾レースが素敵なのよお~~~

イメージ 41


ノースリーブタイプは・・

インにピタ目のTシャツを着てもらってもOK~


イメージ 42


って事で・・

青系の同色コーデにも挑戦!!

イメージ 43

ブルーグレーの爽やかな色目と・・

きりっとネイビーのコントラストが印象的でしょ~~~~

イメージ 44


インナーで着たピタTシャツもアクセント効果大!!

イメージ 45


白のリネンカーデをサラリと羽織って❤

イメージ 46


これまた!

GWのお出かけにも速攻使いたい!!(笑)


イメージ 47



ボーダーを合わせるとっ

オトナなマリンコーデに仕上がりま~~~っす!

イメージ 48

ラフにロールアップして・・

イメージ 49

ゆるルーズな履き方もおススメ!

ロールアップすると・・

またイメージ変わるんです❤

裾が軽く締まる感じで~~

ぷくっっとしたフォルムになりますよ~~~


断然着こなしたい!オトナなハーフパンツコーデ!

SI-HOなら、思い通りのスタイリングを楽しめちゃうはず❤