最近腰痛が酷い…😓
どうも、RIKAです‍☺︎
あるとき座った体制から立ち上がる時に激痛が走り
歩けなくなってしまい、堪らず病院に走りました。
結果・・・
先生「腰椎の4番目と5番目の間が狭く
なってるのが痛みの原因ですねー」との事。
私「???」
はて?どうゆう事??とGoogle先生に聞いてみた
↓↓↓
加齢によって椎間板や椎間関節の変性が進み脊椎が緩んだ状態になって、第4腰椎の下関節突起部分が第5腰椎の上関節突起部分を少し乗り越えて前にずれることで脊柱管が狭く(脊柱管狭窄症)なって、腰痛などの症状が発現します。

?!?!?!
加齢🫨
まぁ40なのでね、無理も無い🥲
コルセットがないと私の腰は終わります😇

さて、前置きが長くなりましたが先日した
カラーの色落ちをご報告!!✨


こんな感じで綺麗に色落ちしました💜🤍

ネイリストSEIKAちゃんとのおソロコーデも😍


やはり日に日に落ちていきますが、その過程も

綺麗でやっぱりブリーチやめられないです😊


さぁ〜!!!次は何色にしようかなーー🤗


では、また!( *´꒳`*)੭⁾⁾