こんにちは、よしだです!

梅雨真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?

僕は昨日姪とその子供達を連れて姫路市の太陽公園という所に行く予定でしたが、雨予報の為延期になりました(T . T)


こんな所です

詳しくは知りませんが広大な敷地の中にお城とか世界の石の建造物があって、その中にトリックアートの写真が取れるらしく

こんな感じで・・・


その内、天気がいい時にでも行きたいと思います^ ^


で、直近の詫間沖での釣りではまあまあ釣れました!


この中に細長い魚が一匹いますが、友達いわく

サヨリの仲間らしく、70センチありました(°_°)

初めて見る魚です!ちょっとビックリ!!


今週は天気悪くいけませんでしたが、来週こそ行ければな〜と思ってます^ ^


それではまた!