こんにちは、久しぶりの投稿になりますよしだです^ ^

ジメジメした日々がやってきましたね〜。

この時期は人によって最悪、人によっては嫌ではない時期でもあると思います。

嫌な人は言うまでもなくクセ毛の方。嫌ですよね〜>_<

嫌ではない人(僕も含め)はこの時期だからこその釣りをする人。

そうなんです!今は梅雨メバル、スズキ、アジ、アコウなどがよく釣れ、食べても美味しい時期でもあります^ ^

梅雨入り前からようやく釣れだして友達からの誘いも増えてきまして、休日の風予報もチェックを怠れなくなりました^^;

そこで早速2週間前の火曜日に行ったときは


日没直後


釣果は


メバルをメインにタイ、アコウ、スズキ、アジ

色々まじりました!

友達2人はエサで、僕はルアーで。

7月くらいから、だんだんとエサでないと釣れなくなるので今はルアーで。


久しぶりに退屈することなく釣れました^ ^

夕方7時集合の港に帰ってきたのは12時(汗)

あっと言う間の5時間。楽しい事してる時は時間がたつのが早いですね〜。

翌日は6時起きで仕事なので、港で簡単に捌いてそそくさと帰りました^ ^


では又報告します!^ ^