どーもー!
下の子に布団から追い出されて
本日4時半起きのRIKAです☺︎
くっついてる方が安心するのか常に
私にべったりくっついて寝てます😌
私が起きた後、弁当作って自分の支度して
7時前に起こしに行くのですが
大きい枕を独り占めして寝てる姿は
非常に可愛いです🥰

さて今日はAujuaのスカルプケアラインから
オーセナムを紹介させていただきます😊



エイジングでお悩みの方必見!

お肌、体力、記憶力などなど、

いろいろなシーンで衰えを感じているアナタへ。

頭皮も老化するんです!

そんな衰えや老化にビビッときてしまった

アナタにおすすめのシャンプーがあります!


紫外線、カラーやパーマなどの影響だけでなく

疲れやストレス、ホルモンバランスなどでも

頭皮は黄色くなったり赤くなったりします。

頭皮の根本から髪の毛は生えてきますので

根本から良い状態を保つ事が必要なんです😊


こちらのオーセナムには

アンジェリカエッセンス

という成分が含まれていて、ヨーロッパでは

天使のようなケア力があるとして

「天使のハーブ」

とも呼ばれている植物エキスで、かなりの生命力

を持っていると言われているそうです😳


オーセナムで地肌のカルボニル化を抑制し

健康な髪の毛が生えてくる地肌環境に

していきましょう〜✨

(※カルボニル化とは…頭皮や毛髪も酸化します。

カルボニル化は酸化によってタンパク質に

生じる変化の一種で、加齢とともに地肌と毛髪の

カルボニル化が進むと、ツヤや水分保持力が低下

していきます。)


ジャスミンの香りで優しい石けん系の

爽やかな香りです😌


シャンプー 250ml 3850円


では、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾