こんばんは🌙Ruiです!!!




お正月はゆっくり過ごせましたか〜??

わたしは正月から食欲が

日に日に増しております😣💦笑


秋に続き美味しいものたくさんで困ってしまいます、、、







最近で美味しかったものはハート型のピザ🍕です!!!!


店員さんに言うとしてくれると噂で聞き

ほんとうにハートにくれました💖




newネイルということで、

冬休み中樋田さんにお願いしてネイルしました!









かわいいきらきらネイルです🥺💖


今回は初めてスカルプに挑戦しました〜〜

やっぱり長さだしすると抜群にかわいいです❣️



クリスマス&成人式ということで、、

かわいく派手派手にしてもらいました😉








爪先からテンション上げましょ〜〜💨