年々白い毛が増えてきてカラーが欠かせない、
どうも、RIKAです☺︎

カラーをすると以前は気になってなかった
髪の毛のダメージが気になる…😔
年齢とともにってヤツです😨
私も早アラウンドフォーティーですからね、
無理もない🥲

今回はそんな年齢とともに傷みやすくなるのを
防いでダメージに負けない健康的な髪に✨
イミュライズをご紹介します😊



年齢とともに毛髪内部のタンパク質同士を繋ぐ

結合が減少していき、カラーやパーマの

ダメージを受けやすくなってしまいます。

その結果髪の毛からタンパク質が流出してしまい

切れ毛が起こりやすい状態になります😫


それを防いでくれるのが、このイミュライズ!

イミュライズにはケラチン、アミノ酸のロイシン

という成分が配合されていて毛髪強度をケアし、

ダメージに負けない健康的な髪へと導いてくれる

シャンプーです😊


最近、髪の傷みが気になるなー、切れ毛が

増えてきたなーって方にオススメです✨


シャンプー 250ml 3850円(税込)


香りはローズドメイ🌹

上品なバラの香りです😌


では、また(*´︶`*)ノ"