動物はやっぱり猫が好き🐱💓
どーも、RIKAです☺︎
叔母の家で私が小さい時からずっと
猫を飼っているのですが、
昔からなぜか野良猫も叔母の家に集まります😳
行く度に違う猫ちゃんが…😊

真っ黒子猫で人懐っこい😆💕

手を出すと手のひらに乗ってきました😍

あー、飼いたくなるーーー


さて、先日リラクスタッフのアカネさんの

カラーをさせていただきました✨


トーンダウン😌✨

ひたすら無言でタイムを意識⏱

チラリと鏡を見るとアカネさんが

必死に睡魔と戦っていました🤣

昼食後は眠くなりますよね( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ

貴重なお時間ありがとうございました😊


では、また(。˃ ᵕ ˂ )ノ))