ペタンコポーチ活躍中!! | ANBOONたちの楽しい革小物

ANBOONたちの楽しい革小物

当店の革は柔らかな触り心地が魅力的で、しなやかな風合いの牛革を使用しています。作品・デザイン全てが独学で行っているのでおもしろい感じに仕上がっていると思います。

私ペタンコポーチの赤を使ってます☆


ドット柄が大好きなもので、デザインもかなり気に入ってるんです。


ミニポーチのほうは、携帯が入らないので大きめサイズのほうを使用してますが、先日も、参観日のお友として“携帯とカギ”をポコッと入れて持っていきました!!


普段はリュックなもので、荷物が少ないときには丁度よかよか♪♪


さらに、『それ、可愛いね!!』って声かけてもらえたもんだから、うれしくて、テンションあがりました☆


お子様におすすめのミニサイズと、私が使いまくってる少し大きめサイズがありますが、たーっぷり入れたい方に、もう少し大きめのサイズがあってもいいかもしれないですね!!


検討してみます☆


カラーバリエーションも増やしていきたいなって思ってますが、商品ページにない色でANBOON指定のカラーからご希望の色でお作りすることができますので、その際には、どうぞご遠慮なくお声をかけてくださいね。


ネックストラップ付 ペタンコポーチの購入はこちら






引用元:http://anboon.net/archives/335.html