伝えたいこと・・・father’s message-100602_0649~0002.jpg

今朝は子供2人を連れて早朝散歩に行ってきました。

朝が苦手な長女に少しでも清々しい朝を迎えるために企画してみた。

6時起床で起こしてみたものの、やはり長女は寝たいらしく仕方なく次男五才と散歩へ。

やはり朝しか味わえない清々しい空気を感じながら、毎朝少年野球の朝練(6時~7時)で頑張ってるお兄ちゃんの練習をチラ見しに小学校へ!
その後、10分ぐらいを次男と散歩し自宅前へ戻ると路上で大泣きしている女の子が(汗)

後追いしてきた長女でした。。。
近所のお兄さんになだめられているではないか!
仕方なく再度散歩へ

仕事前の貴重な時間ではあるが、日課になり習慣付けばいいんだが3日坊主癖の私としては先ずは第1歩が大切精神で、また散歩に挑みたい。