BLACKPINKがニュージャージーに来た〜ピンクハート

 

私が日本で行ったことのあるライブは、チケットは抽選で、席の場所も選べず、全席同じ値段だったので本当に運が全てな感じでしたが、

アメリカのライブって席によって値段が違うんですよね目

 

席も比較的取りやすくて、焦らずに買えました!

 

マンハッタンからメットライフスタジアムまではNJ Transitという電車で行けるはずが、

乗る電車を間違えて、とりあえず次の駅で降りてUberで向かうことにもやもや

 

 

間に合ってよかった!!というか全然時間通りには始まらないけど笑い

 

ちょっと前にSam Smithのライブに行った時は本人が出てくる前に他の歌手の前座が1時間くらいあったのですが、

BLACK PINKのライブはそういう前座はなく、MVがずっと流れてましたルンルン

 

観客はブラックとピンクのコーディネートの方がいっぱいいて、それを見てるのも楽しかったですラブラブ

 

私も、おとなしめなピンクで行きました笑

 

 

そして、、大歓声とともにスタート〜ラブ

 

観客のテンションもアメリカらしく非常にノリノリ!!より楽しさが増しましたキラキラ

 

 

もーかわいいしかっこいい!!!ラブ

 

私はちょっと遠い席だったので顔とかは見えないけど、聴きたかった曲は全部聴けて、とても満足ですチュー

 

私はBOOMBAYAHが楽しみだったのですが、それも歌ってくれて嬉しい拍手

 

もうしばらく余韻に浸ります照れ

 

めちゃめちゃ楽しかったーピンクハートライブ最高!