めちゃくちゃ久しぶりのブログです笑い泣き
 
最近、昼間は仕事、夜は近所にある大学のクラスを取っていたので、ずーっと疲労感でした、、
 
冬学期と春学期の間に1ヶ月くらいのお休みがあり、
お仕事も2週間のお休みをいただくことができたので、日本に一時帰国しました〜日本国旗
 
そんなのも、もはや2ヶ月以上前の話あせる
 
今回の帰国は、具合の良くない祖母に会うことが一番の目的で、
夫は仕事だったので、私一人で帰国しました!
 
久しぶりの日本、ひかえめに言って最高でした爆  笑
 
日本に着いたら日本人しかいないことに一瞬違和感を感じましたが、
時間が正確で座席の暖かい電車や、安くて美味しいご飯、なんでもある安全なコンビニ、全てにいちいち感激でしたキラキラ
 
滞在中は歯医者や病院の予約を入れまくり、あとは実家でなるべく過ごしたかったので、出かける予定は少なめにしたのですが、それでもめちゃくちゃ楽しめました!!
 
 
私の大好きなつけ麺、今回は久しぶりなのでスペシャルセットで食べラブラブ

 

 

なにやら話題の小さい丼のセットを渋谷に食べに行きグッ

 

 

絶対に行きたかった天ぷら!卓上の明太子と高菜は食べ放題なので、全部食べちゃったチュー

明太子の有難さ、アメリカにいる日本人なら分かってくれるはず!白米の美味しさにも感動ですおにぎり

 

お友達と行った表参道の焼肉屋さんも美味しすぎて写真を全く撮ってないことに気づき、

〆のクッパしか写真がありませんガーン

 

こちらも絶対に行きたかった果実園ラブ日本のフルーツは甘くて美味しいです!

 

やっぱり日本って最高ですね照れ

 

祖母にも会えて本当によかった!

そして日本の介護サービスの素晴らしさも実感。

 

アメリカに持って帰りたいものがありすぎて、

大きいスーツケースと段ボール、機内持ち込み用のリュック2個と、最大限詰めまくりましたびっくり

 

スーツケースは重さギリギリで危なかったけど、それでも入りきらずに実家にあげたもの多数ハッ

 

次はいつ帰れるかなあ〜?飛行機