最近ハマっているベーカーリーカップケーキ
 

Bryant parkの近くにあるHeritageというお店で、外から見えるケーキがかわいくて気になってたんです照れ

 

店内はとても綺麗で店員さんの対応もよく、パンの種類も豊富ルンルン

 

 

ケーキもどれもかわいくて、全種類試したくなりますおねがい

 

 

しかもコーヒーも3ドルくらいで良心的なお値段、熱々で美味しかったですコーヒー

 

イートインスペースはハイカウンターと椅子が少しある程度であまりゆっくりできる感じではなく、

テイクアウトしてお家でゆっくり食べるのが良いと思います!ラブ

 

私のおすすめはミルフィーユショートケーキ

 

これめちゃくちゃ美味しくてパイはサクサク、クリームもちょうどいい甘さで幸せラブラブ

 

このミルフィーユ目当てで会社帰りに行った時は売り切れてしまっていて、その時たまたまだったのかもしれないけど、

それ以来食べたくなったら午前中に買いに行くようにしています!!

 

それからチョコレートケーキとエクレアショートケーキ

 

 

エクレアはお店で見るより家でお皿に出してみると大きく感じますびっくりでも甘過ぎず、1つ余裕で食べられました!

 

チョコレートケーキは濃厚でコーヒーによく合いますルンルン

 

そして、ケーキだけでなくパンも美味しいのです!!

 

こちらはクロワッサン生地のマフィンみたいなもので、見た目もかわいいラブラブ

 

 

こちらはピスタチオクリームが入ったクロワッサンです照れサクサク!

 

 

写真を撮り忘れたけど、サンドイッチも美味しかったですラブ

とにかく何を買っても美味しくて、ハマっておりますチョキ