先日ついにお誕生日を迎えました〜爆  笑何歳になっても、特別で嬉しい1日ですよね!

 

お誕生日当日は平日で、夫は仕事が遅くまであるので、ディナーはお家でステーキを焼きましたナイフとフォーク

 
ケーキは私が食べたいものを調達ラブラブ
 
ショートケーキみたいな、スポンジとクリームのケーキが食べたいなと思って、前から気になっていたお店で選びましたラブ
 
ラズベリーとライチのケーキショートケーキ

こういうケーキにライチって珍しいですが、うまくマッチして良い組み合わせ!!

 

甘さも日本人が好きそうなちょうど良い感じで、ラズベリーもフレッシュなままでシロップ等はついていないその酸っぱさがよかったです合格

 

 

ブルーベリーとアールグレイのケーキショートケーキ

ふわふわなスポンジとアールグレイのクリームがシフォンケーキみたいで好きラブ

 

こちらもフレッシュなブルーベリーがたくさん乗っているのが嬉しいですキラキラ

 

 

写真だと伝わりづらいですが、1つが結構大きいので夫と半分こしてさらに2回に分けて食べました〜ニコニコ

 

 

どちらも美味しかったですラブラブ

 

スポンジとクリームのふわふわ感が幸せだし、フルーツがそのままの味なので全体が甘ったるくならず、美味しいショートケーキ

 

また買いたいなと思う満足度で、買って正解でした合格

 

そんな感じで、NYでも美味しいケーキでお誕生日祝いができましたチュー

 

また1年がんばるぞ〜!