私の中で好きな果物No.1かもしれないさくらんぼ🍒
 
アメリカでは数種類のCherryが売っていて、先日Whole Foodsに行ったら親切にもこんなものが目

 

 

私が今ハマっているのが左下のRainier Cherry合格

 

日本のさくらんぼみたいで美味しいんですラブ

 

前回はTrader Joe'sで買ったので、今回はWhole Foodsで買いましたキラキラ

 

 

前に食べたものよりも実が大きくて、美味しかったです照れ

 

お値段はこれ1袋で13ドルくらいコインたち今のレートで日本円にすると1,700円くらいです気づき

 

量がそれなりにあるし、日本でも大粒のさくらんぼは高級なのでうまく比較できませんが、

アメリカにいるとレシートを見てから「こんなに高かったんだ?!」気づくことが多々ありますびっくり

 

売り場では量り売りの表記で、1ポンドいくらで書かれてるのでレジに行くまで値段がよく分からず、しかもパッケージされていると少量では買えないんですよね〜もやもや

 

2人家族には多すぎて数日間、同じ食材と格闘することもしばしば炎

 

日本にいる時は食材もお菓子も1袋が少量で物足りないくらいだったのに、適量ってむずかしいですねあせる

 

 

でも今回は大好きなさくらんぼをたくさん食べられて幸せでしたラブ

 

美味しいのでまたWhole Foodsに行ったら買うでしょうニヤリ

 

今度、他のチェリーも買ってみて食べ比べしたいと思いまーす爆  笑