メディアでも話題になっていた、セントラルパークウェストで行われたJAPANパレード日本国旗

 

私はボランティアとパレードの両方に参加して、最初から最後まで楽しみました!!

 

 

VIPエリア付近にいたので、オープニングセレモニーも良い場所で見ることができてラッキーでしたキラキラ

 

 

セーラームーンが登場したり、和太鼓やよさこい等、様々な団体が歩いていてとても楽しかったです爆  笑

 

 

子供の頃、大好きだったセーラームーンお月様後楽園のショーによく連れて行ってもらったなあ!

 

 

私がパレードを歩く頃は途中から雨が降り出してしまいましたが、会場は最後まで盛り上がっていて、私もNYで良い思い出ができましたルンルン

 

楽しかった!!