アッパーウエストの辺りに用事があったので、帰りに人気老舗スーパーZABAR'Sへ行ってみました!
 
1階は食料品売り場、2階はキッチン用品売り場になっていますニコニコ
 
まずは2階からルンルン便利なキッチングッズやかわいいものがたくさんあって、お土産にもよさそう飛行機
 

その中からトートバッグを2つ購入!Sサイズにしたので、ランチバッグくらいの大きさかな?

2.98ドルでお値段も良心的でしたキラキラこれは帰国する時にまたお土産に買おうグッ

 

それからチーズやハムを並べるのによさそうなプレートと、写真右側は洗って使えるペーパータオルです合格

 

 

かわいい柄がたくさんあって迷っちゃいましたてへぺろこちらは5.49ドルでしたコインたち

 

 

それから1階の食料品売り場へランニングチーズやコーヒー、パン、お菓子など、美味しそうなものがたくさんあって、品揃えも豊富でめっちゃ楽しい〜爆  笑

 

 

チョコレート、チーズ、コーヒー、サラミ、ラズベリービネガーを買ってみましたキラキラ

 

コーヒーはその場で挽いてくれて、良い香りコーヒー

 

いろいろ気になるコーヒーがありましたが、初めてなのでZABAR'S BLENDにしましたウインク12.98ドルでした!

 

ラズベリービネガーというのは初めて見て、しかも2.49ドルとお買い得だったので試しに買ってみましたトロピカルカクテル

 

チーズ売り場はとても種類が豊富で、チーズに詳しく無い私はどれが良いのかもはや分からないのですが、

アメリカは美味しいチーズが日本よりも安く買えるのでいろいろ買って楽しんでいますチーズ

 

クッキーやお菓子類も気になったのですが、食べきれそうもなく今回は見送りましたあせる

 

もっと買いたいものがたくさんあったので、また行きたいと思います〜バレエ