私は洗濯物の香り付けに洗濯ビーズを使う派なのですが、アメリカの洗剤類は匂いがキツイものや好みじゃないものが多々あるんですよねあせる
 
しかも日本のような香り見本なんて親切なものは絶対に、ないガーン

 

なのでシャンプーやハンドソープ等は買う前にちょっとだけ蓋を開けてクンクン匂いを嗅いでから買うようになりました。

 

日本でそんなことしたらマナー違反ですが、NYではそういう人結構見かけますアメリカ

 

スーパーでいちごのパックを開けて触ってる人とかも見たことありますあせる

 

 

話が逸れましたが、洗濯ビーズの話太陽

 

洗濯ビーズはうちの近所のドラッグストアではあまり種類が置いていなくて、アマゾンで買ったのがこちらうずまき

 

 

これは大きいサイズなのですが、もうひとまわり小さいのもありますグッ

 

石鹸のような良い香りで気に入ってますニコニコ

 

アメリカによくありがちなキツイ香りではないし、洗濯物にもちょうどいい感じに香りが付いて、満足です!

 

他のを試すのも怖いので、私はすでにこれを数回リピート中てへぺろ

 

何かおすすめの洗剤類あったらぜひ知りたいな〜キラキラ