コロナ禍で結婚式を迷っている方々もたくさんいらっしゃるかと思います。

私たちも結婚式していない組ですあせる

 

もともと(コロナ関係なく)大勢の人を呼んでの挙式披露宴には興味が無かったのですが、

家族でこぢんまりとウェディングパーティーしたいなと思っていました。

 

けど、都内は緊急事態宣言が何度も出る中で、

お酒なしで全員がマスクしながらってゆうのも、なんかなーと思って様子見している間に時間がどんどん過ぎガーン

 

そうこうしているうちに海外赴任の話も進みつつあるので、

パーティーは難しいと判断し、写真だけでもと思って、

スタジオを予約しウェディングフォトを撮って頂きました指輪

 

 

スタジオの決め手は、写真の感じが好みだったこと、リーズナブルな価格、事前の打合せなしで当日の来店のみでよかったこと、ですひまわり

 

アルバムは後日送られてくる予定ですが、こんな良い写真がたくさん撮れました〜!

 

 

 

 

衣装はスタジオでレンタルしました。ドレスと着物が1着ずつですエプロン

 

撮影は母も見学に来てくれて、ドレスアップした姿を見て喜んでくれました!

親としては娘の結婚式を夢見てたかな?と申し訳ない気持ちもありますが、スタジオの中ででもこうして見せられたのはよかったですニコニコ

素敵なセットと、着付けやメイクで魔法をかけてくれたスタジオの方々に感謝しています。

 

 

おまけヒヨコ

和装の撮影中に横からスマホで撮ってもらった写真スマホ

カメラのクオリティーの差!!全然ちがうガーン

(私のスマホは現在6年くらい変えていません笑)