翠江堂の和風パウンドが買えた〜嬉しいルンルン
 
このパウンドケーキとってもおいしいのです!

でも毎日売っているわけでは無く、販売情報はtwitterでチェックできます。
これまでの傾向だと金曜日に売ってることが多いですキラキラ
 
今日たまたま大手町に行ったので、寄ってみたら運よく買えました爆  笑
 
数量限定なので、夕方だともう売り切れちゃってるんですよね〜
今回はお昼過ぎに行ったらまだ買えましたチョキやったー久しぶり!
 
生地に白あんが入っていて、和洋がうまくコラボした、
まさに和菓子屋さんのケーキといった感じですカップケーキ
甘さもちょうどよく、しっとりしていて本当おいしくてラブ
 
丸の内に勤めていた頃に職場の方に教えて頂いてから、
昼休みによく買いに行きました。
 
カステラとも違う、パウンドケーキとも違う、ここでしか食べられないスイーツだと思いますウインク
 
 
ちなみにいちご大福もおすすめですグッ
いつも和風パウンドかいちご大福を買っています!