今月はお誕生日月でーすバースデーケーキ
本当は旅行にでも行きたいですが、東京は緊急事態宣言中、、
なので、プチ贅沢をたくさん楽しむ月にしようルンルン
 
まずは、6月から発売開始したコンビニスイーツを求めてローソンへ!
 
抹茶ティラミスタルト&抹茶ミルクレープショートケーキ
 
 
1つに2種類入ってるの、めっちゃ嬉しい〜爆  笑得した気分!!
 
お味はもちろんおいしかったですキラキラ
タルトは濃いめの抹茶味がしっかりして甘さとのバランスが絶妙で、クオリティ高!うま!
ミルクレープは抹茶のクリームがほわ〜と口の中に広がって、日本人でよかった〜!と言わずにはいられなかった富士山
 
コンビニで手軽に420円でこんな美味しいスイーツが楽しめるなんて、ほんと幸せ照れ
もっといろいろ試してみたいスイーツがあったけど、また次回のお楽しみとしたいと思います!