銀座「銀明翠」で鉄板焼きナイフとフォーク

 

伊勢海老が食べられる鉄板焼きがお目当てで都内のお店を探していたところ、

こちらのお店を見つけて予約音符

 

フォアグラ、伊勢海老、和牛ステーキのコースを頂きました。

一品一品きれいで、料理が出てくるタイミングもちょうどよく、最後まで美味しく味わえました合格

お肉はフィレとサーロインを選ぶのですが、シェアして両方頂いちゃいました〜幸せ照れ

 

2人で行きましたが個室で静かにゆっくりできましたよニコニコ

目の前で焼いてくれるカウンターのお席もよさそうでした。

写真撮り忘れましたがガーリックライスも美味しかったまじかるクラウン

 

ごちそうさまでした!