私のジェルネイル歴は10年以上になりますネイル
 
ずっと通っていたネイルサロンが昨年閉店してしまい、
それを機に自分でネイルすることにしました〜!
 
気に入るお店を新たに探すのも意外と大変だし、
コロナでリモートになってから自分の時間ができたので、思い切ってジェルネイルセットを購入ニコニコ
 
一部ですが、こんな感じでちょっとずつアイテムを増やしています。

 

今回はフラワーネイルガーベラ
見よう見まねで練習中なのですが、自分で塗るのはとっても難しい〜もやもや
はみ出したりムラになったり、プロの方にやってもらうのとやっぱり全然違いますショボーン
 
もっと練習してうまくなりたいなあ〜
 
 
私が最初に買ったこちらのネイルセット、必要なものが全部詰まっていてとてもお得でした!

 

 

オフやケアにはネイルマシーンがあると便利!手で削るのって大変だし初心者には難しくてアセアセこれがあると楽ちんで時短できます。

 

 

それから、絵が下手な私は爪に絵を描くなんてとんでもないのでシールに頼りまくり!

先日こちらを買ってみました星自分では選ばないようなデザインも入っていましたが、最初はたくさん種類が欲しかったので大満足でしたウインク