先日、お天気のいい日に高尾山に行った時のこと晴れ

山より海派の私。高尾山だって初めてです。

なんなら山に遊びに行くことが大人になってから初めてくらいの勢いです。最後の登山は高校時代の林間学校か?

 

密を避けて朝早めに出発しました。

リュックを1つも持っていないので、私はランニング用の小さいウエストポーチにスマホとSuicaだけ入れて、かなり身軽なスタイル走る人

 

高尾山は緑がきれいで空気が気持ちよかったです!

人が少ないところでマスクを外して深呼吸!

 

 

頂上では富士山がきれいに見えました〜

 

 

ソフトクリームやおまんじゅうを食べて、花よりだんごな私カキ氷

 

下山するとちょうどお昼で、お蕎麦屋さんでカレーうどんをいただきました。

疲れた体に染みる〜照れ

 

でもなんか物足りなくて、家に帰ってから久しぶりにカップ焼きそばを食べました。

たくさん歩いたからカロリー0っしょ!と信じて食べましたが、ちゃんと太ってました。