• 前歯がなくて口を開けて笑えない
  • 印象が悪く見られて辛い

そのようにお悩みの方がいましたら

歯を取り戻して

心から笑顔になり

自信溢れる毎日を送れるようになった

男性の審美治療を参考に

歯の治療をはじめてみませんか?


 

  男性38歳歯の欠損から見違える美しい歯並びへANBI(審美治療)症例

 


 

千葉県在住の38歳の男性がご来院くださいました。

 

 

 

  治療前のお悩み

 

  • 歯の欠損と歯並びが気になって

 

のご来院でした。

 

 

 

前歯の欠損と共に隣の歯も欠けていたり

歯が失われたことにより

歯がずれて隙間も

できてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

    

ANBIはANBIソリューションを活用し

【歯周治療/歯列矯正/セラミック/

インプラント/ホワイトニング】

など、歯の機能性と審美性を

を回復させる治療です。

 

 

 

 

  治療内容と費用

 

クラウンとラミネート18本

インプラント8本

 

※クラウンはキャップ型の被せもの

 ラミネートは板状の被せもの

 

 

費用

¥4,820,000 税別

(精密検査代、仮歯代、補綴代)

 

 

 

 

  通院回数

 

11回

 

審美治療の場合3回の通院で終了される方が

多いのですが、こちらの患者様の場合

上下のインプラント治療から

上あごの審美治療を経て

下あごの審美治療も

 

 

  改善のポイント

 

全体的に歯の欠損が目立っていた為、

インプラントを埋入し歯を補った。

インプラント埋入後はラミネートと

クラウンで全額治療をし、

噛み合わせ、審美的にも

非常に満足していただけた。

 

 

 

実はこちらの患者さま

最初はインプラントで奥歯の治療と

上あごの審美治療のみを受けてくださいました。

 

 

 

しかし、上あごのの歯が美しく整ったのを見て

下あごも審美治療するご決断を

してくださいました。

 

 

インプラントの埋め込まれた状態。

 

 

上あごの奥歯と前歯はインプラントですが

とても自然ですね。

 

 

歯が欠損してバランスを失っていたのが

わかります。

 

 

同じ方とは思えないほど

自然で美しい見た目です。

何より、歯茎のキワや、

歯の大きさなど患者さまの

お口元やお顔立ちに

大変合っていて自然な美しさを

引き出していらっしゃいます。

 

 

 

 

これがアン院長のつくる

アンビバランスです。

 

 

 

こちらの患者さま38歳ですので

これからの人生がますます輝きに満ちること

間違いありませんね!

 

 

ご来院ありがとうございました。

 

 

ANBI(審美治療)をお考えの方は

下記ページより詳細をご覧ください。

↓↓↓