中国で35医院を経営している

歯科グループの役員と先生たちが

ANBI歯科を訪問してくださいました。

 

 

 

 

 

訪問くださった様子を

中国のサイトでも

ご紹介くださっています。

こちらのサイトより引用してご紹介

させていただきます!

 

 
 

 

 

この旅行中に、KEN 歯科チームは古い友人である、日本に留学し、東洋医学で歯科インプラント学の博士号を取得したアン・キルウ博士も訪問しました。彼はかつて山東省のカーン歯科で働いていましたが、現在は日本の新宿に近代的な歯科医院をオープンしています。アン・キルウ博士は、クリニックのデジタル入院プロセスと診断と治療の経験を全員に示し、施設の運営や顧客グループなどについてカーン歯科チームと徹底的に議論しました。

 

 

 

 

 

夕食会では楊安吉博士、東京医科歯科大学の教授、中国人学生らが日本料理を共にし、KENチームと学術交流を行い、教授はKEN歯科部にある150台以上の顕微鏡を使用して精緻な診断と臨床根管治療を行った。顕微鏡検査とラバーダムの人気の高さは、大きな認識と肯定を表しています。斉氏はまた、文化と技術を交換するために将来ゲストとして中国に来るよう全員に招待した。

 

 

 

このようにご紹介くださっています。

ありがとうございました。

Googleの自動翻訳で読むことが

できますので是非ご覧になってください!

 

 

 

 

 

 

アン先生にたくさんの質問をしてくださっていました。

 

 

 

皆さん真剣に聞いてくださっています。

 

 

 

アン先生の技術やANBI歯科の

先進的な施設が参考とされて

世界へ拡がり

世界の様々なところで

最善の治療ができるようになれば

歯を通してより多くの方の

健康と幸せに繋がります。

 

 

 

そのような架け橋となる

アン先生とANBI歯科の存在は

働くスタッフにとっても

大変誇らしい環境です。

 

 

 

中国の先生方はじめ関係者の皆さま

この度はご訪問いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ANBI(審美治療)で歯並び色カタチを

アンビバランスで美しく整えたい方は

こちらより詳細をご覧ください。

⇩⇩⇩