患者さまがご来院いただいた後に

Instagramのストーリーズで

アンビ歯科のことをご紹介くださいました!







直接ご感想をいただけて院長も

大変喜んでおりましたおねがい

松葉杖でのご来院大変だったと思います。

1日も早いご回復されますこと

スタッフ一同お祈り申し上げます。







美容家のミチキさま。

歯をキレイにされてますます美しさに

磨きがかかっていらっしゃいます。




今回はご友人から歯の白さを褒められて

真似したいと言われたそうです✨




美しい人の真似ってしたくなりますよね!




このように直接ご感想を

聞かせていただけると

日々の業務の励みになります。




ありがとうございました飛び出すハート


 

 

ANBI歯科のスタッフ紹介ページも

ぜひ一緒にご覧ください!