以前に保険の審美治療で行っていましたが

被せ物の劣化によって

歯茎の変色が見られていたり

歯茎と歯の境目が悪くなってしまった為に

黒ずんで見えたりとお悩みだった

群馬県在住の女性51歳の方の

症例をご紹介いたします。

 

 

 

  女性51歳昔の審美治療のやり直しANBI(審美治療)症例

 

こちらはご来院時のお写真。

 

 

歯によって色味が違っていたり

歯茎際の不自然さも目立つのがわかりますね。

 

 

 

  治療前のお悩み

 

  • 前歯の差し歯が黒くなっているのが気になる

 

というお悩みでご来院されました。

 

 

こちらがBeforeです。

 

 

1本だけ色が違うのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ANBIはANBIソリューションを活用し

【歯周治療/歯列矯正/セラミック/

インプラント/ホワイトニング】

など、歯の機能性と審美性を

を回復させる治療です。

 

 

 

 

  治療内容と費用

 

上顎7本

 

 

費用

¥770,000(税別)

(精密検査代、仮歯代、補綴代)

 

 

  通院回数

 

1回(仮歯まで)

 

 

 

 

  改善のポイント

 

保険の被せ物の劣化によって

歯茎の変色や適合も悪くなってしまった為

見える範囲はすべて治療しました。

まだ仮歯の状態ですが

見た目の変化がとても大きく

喜んでいただけました。

 

 

 

歯が変わるとまるで別人のよう!

若く見えますね。

 

 

 

特に右側の歯茎の黒ずんで見えた部分も

自然に馴染みました。

 

 

横から見た時も歯並びが揃っていて

美しいですね!

 

 

 

これまでは歯の裏側は全て銀歯でしたが

白く自然歯に近い仕上がりになりました。

 

 

これだけ綺麗ですが

実はまだ仮歯の状態になります。

実際の歯が入りましたら、

更新してお知らせさせていただきますね!

 

 

 

ANBI(審美治療)をお考えの方は

下記ページより詳細をご覧ください。

↓↓↓