どこから見ても白くて美しい歯にしたい!

そんな方の参考になる症例をご紹介します。

 

 

  男性24歳上下22本ANBI(審美治療)症例

 

 

男性24歳上下22本ANBI(審美治療)症例を

ご紹介いたします。

 

 

 

こちらはAfterのお写真。

 

上下22本治療しているので

笑ったときに見える部分は全て

白く綺麗な状態になっています。

 

 

 

 

  治療前のお悩み

 

 

  • 銀歯を白くしたい
  • 変色した詰め物をきれいにしたい

 

というご希望がございました。

 

 

こちらがBeforeになります。

 

 

 

 

 

 

    

ANBIはANBIソリューションを活用し

【歯周治療/歯列矯正/セラミック/

インプラント/ホワイトニング】

など、歯の機能性と審美性を

を回復させる治療です。

 

 

 

 

  治療内容と費用

 

上顎10本、下顎12本ラミネートとクラウン

※ラミネート=板状の被せもの

※クラウン=キャップ状の被せもの

 

 

費用

¥2,160,000(税別) 

(精密検査代、仮歯代、補綴代)

 

 

  通院回数

 

4回

 

 

 

 

  改善のポイント

 

昔治療した虫歯の変色と銀歯が

正面から見ても目立っていました。

 

Before

 

 

 

 

 

目立つ銀歯をすべて取り除き、

上下22本治療することにより

どこから見ても白く綺麗な歯になりました。

 

 

 

 

 

審美治療は年齢が高くなってから

考える方が多くいらっしゃるのですが

実はお若いときにされた方が

歯ぐきの後退がないので

被せものと歯ぐきの適合が良く

長持ちするんです!

 

 

 

歯で相手に与える印象はとても変わりますので

相手から大切にされたり

丁寧に接してもらえたりと

自分を取り巻く環境が変わって

投資した以上の価値を感じて

いただけると思います。

 

 

 

正に歯で人生が変わるレベルです✨

 

 

 

ANBI(審美治療)をお考えの方は

下記ページより詳細をご覧ください。

↓↓↓