本日アン院長が3名の患者さまの

ANBI(審美治療)を終えましたので

症例とともにご紹介させていただきます。

 

 

 

 

  折れた前歯の修復と審美の女性

 

 

 

 

 

噛み合わせの改善と前歯の凹凸や

歯の大きさもバランスよく見えるように

歯茎のラインも整えています。

 

 

 

上のお写真で見ると被せものと

ご自身の歯の白さに差があるように

見えますが、実際は

お口を閉じて笑った時に

上顎の歯以外はほとんど見えませんので

印象がかなり変わられましたよ。

 

 

 

 

  虫歯と歯並びを同時に改善した男性

 

 

前歯にあった虫歯の治療と同時に

今まで銀歯で被せてあった以前の治療跡や

歯並びの凹凸も全て同時に治療してしまいました。

 

 

 

 

 

上下ともに綺麗な歯にかわられて

印象アップされていらっしゃいました。

 

 

 

 

  劣化した被せものを再治療&歯並びの改善した男性

 

 

以前別の歯科医院にて治療されていた

上あごの前歯の被せものが劣化して

歯茎とも形が合わず、金属の芯も露出

していらっしゃいました。

 

 

 

被せものも黄ばみが見られ

ご自身の歯のような透明感がありません。

 

 

治療していない方の歯は傾いて凹凸がありました。

前歯6本を同時に治療して形を合わせて

歯並びも改善しました。

 

 

 

ご紹介した3つのケースは

初診の診察と検査+2日の治療で完成となります。

長い期間の矯正は難しい方や

ライフイベントでお急ぎの方には

ANBI(審美治療)は大変お勧めの選択になります。

 

 

 

アン先生の治療は

その方のお顔のバランスを見て、

最も美しくなる歯の見え方を

デザインしてくださいます。

これがアン先生のつくる

アンビバランスです。

 

 

 

上記3つの症例については

後日改めて治療の詳細をブログで

お伝えさせていただきますね。

 

 

 

ANBI(審美治療)をお考えの方は是非

アンビ歯科へご相談ください。

⇩⇩⇩