アンビ歯科へご来院くださる患者さま

皆さん本当に優しい方が多くて

ご来院の際にお菓子の差し入れなど

いただくことが多いのですが

 

 

 

今回は治療を終えた患者さまから

ハッピーなプレゼントと

お手紙をいただきましたので

ご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

手書きのメッサージって嬉しいですよね。

しかも達筆でいらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

なんとなんと

お菓子の他にもマグカップまで!

しかも、アン先生の顔になっています笑

 

 

 

 

 

アン先生、早速ご自宅で使われたご様子。

とっても嬉しかったと感激しておられました。

 

 

 

治療に通ってくださった患者さま

ありがとうございました。

また、メンテナンス等でお待ちしております。

 

 

 

ANBI(審美治療)をお考えの方は

下記ページより詳細をご覧ください。

↓↓↓