男性ANBI(審美治療)症例

 

事故で前歯が欠けてしまった男性の

患者さまの症例をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

事故により前歯3本の歯が欠けています。

 

 

 

 

  治療前のお悩み

 

 

欠けてしまった歯の修復のため

緊急でご来院くださいました。

 

 

 

 

 

これは大変です!

お顔の傷も痛々しい赤ちゃん泣き

この状態では何かを食べるのも

不安ですし、人前に出るのも

はばかられますよね。

 

 

 

一刻も早く治療を望まれている

そんな状態でした。

 

 

 

 

    

ANBIはANBIソリューションを活用し

【歯周治療/歯列矯正/セラミック/

インプラント/ホワイトニング】

など、歯の機能性と審美性を

を回復させる治療です。

 

 

 

 

  治療内容と費用

 

上顎前歯3本の治療

※クラウンはキャップ状の被せ物

ラミネートは表面に貼り付ける板状のもの

 

 

 

 

当日すぐに仮歯まで装着

 

 

 

 

 

 

 

 

これで安心してお食事

人前での会話も楽しめますね!

 

 

 

費用

確認中

 

 

 

  通院回数

 

 

 

 

 

  改善のポイント

 

 

事故で歯を失ってしまった部分を

早急に仮歯まで仕上げを行いました。

 

 

 

事故に合われたショックと

傷を負った痛みでお辛い中の

ご来院だったと思います。

 

 

 

歯が即座に修復されるだけでも

気持ち的に回復への一歩に

なるのではないかと思います。

 

 

 

最終的には仮歯から耐久性のある

被せものを装着されて

治療は終了となります。

 

 

 

 

 

 

この頃にはすっかりお顔の傷も

治っていらっしゃいました。

 

 

 

突然の事故で歯を失ってしまったときは

どうかANBI(アンビ)を思い出してください。

審美治療で腕の良いアン院長が

即日歯を修復してくださいます。

 

 

 



 

 

ANBI(審美治療)をお考えの方は

下記ページより詳細をご覧ください。

↓↓↓