• 性別 / 年齢 / 住まい
  • 治療前のお悩み
  • 治療内容と費用
  • 通院回数
  • 改善のポイント

について症例をご紹介していきます。

 

 

 

  男性ANBI(審美治療)症例

 

男性の患者さまの症例を

ご紹介いたします。

 

 

 

 

上の歯に被せ物をされていらっしゃいましたが

経年により歯茎が下がり

歯と歯茎の適合が悪くなっていました。

 

 

 

歯茎と歯の境目は黒ずみが

目立っていましたので

再治療でANBIを選んで

ご来院してくださった患者さまです。

 

 

 

 

  治療前のお悩み

 

 

歯茎際の黒ずみと隣の歯との間に

隙間ができていること。

歯茎も炎症していました。

 

 

 

 

被せ物自体も黄ばみができていて

人工的なのが見てお分かりいただける

かと思います。

 

 

 

 

    

ANBIはANBIソリューションを活用し

【歯周治療/歯列矯正/セラミック/

インプラント/ホワイトニング】

など、歯の機能性と審美性を

を回復させる治療です。

 

 

 

 

  治療内容と費用

 

前歯5本のクラウンと

1本のラミネート

※クラウンはキャップ状の被せ物

ラミネートは表面に貼り付ける板状のもの

 

 

 

 

 

 

残せる歯はできるだけ残したい。

それが院長のアン先生の方針です。

装着後、全く境目がわからないですね。

色味もパーフェクトではないでしょうか。

 

 

費用

確認中

 

 

  通院回数

 

確認中

 

 

 

 

  改善のポイント

 

 

残せる歯は極力残し

永続的に健康な状態で

お過ごしいただけるように

機能面と審美面両方を

考えて治療を行っています。

 

 

 

 

歯茎際の美しい仕上がりと

笑ったときの口元から見える

歯のバランスが秀逸なのです。

 

 

 

前歯6本を治療するだけで

見違えるほど印象が変わられます。

歯はあなたの第一印象を決める

大事な要素でもあります。

 

 

 

悩まれている方は是非

積極的に治療いただきたいです。

 

下のお写真は今までの被せ物を

取り外した状態と

新しい被せ物を装着したお写真です。

 

 

 

 

 

これは院長であるアン医師の

長年の経験とセンスによって導き出される

アンビバランスがつくりだす

審美性の高いアンビ治療の特徴です。

 

 

 

ただ、治れば良い

機能すれば良いで終わらせず

審美性も追求することで

自然でありながら強度の高い

歯を形成することに繋がっています。

 

 

 

審美治療は一回やって放置してしまうと

加齢とともに歯肉の状態が変わるため

見た目に違和感が出てきてしまいます。

 

 

 

定期的な検診とメンテナンスを

行うことで、歯肉の健康も維持

できます。

 

 

 

メンテナンスを行うことで

いつでも美しい歯で

過ごしていただくことができます。

 

 

 

しばらくメンテナンスをしていないな

という方は、一度治療された病院へ

検診を受けに行かれてくださいね。

 

 

 

ANBI(審美治療)をお考えの方は

下記ページより詳細をご覧ください。

↓↓↓