• 性別・年齢・住まい
  • 治療前のお悩み
  • 治療内容と費用
  • 通院回数
  • 改善のポイント

について症例をご紹介していきます。

 

 

  24歳女性インビザライン症例

 

埼玉県に在住の

24歳女性の患者さまの症例を

ご紹介いたします。

 

 

 

 

  治療前のお悩み

 

上顎の前歯が出ていることと

歯並びの凹凸を機にされていました。

 

 

 

特に前歯の2本が突出していました。

 

 

 

 

歯並びが整ったことで

顎が綺麗に形成されているのがわかります。

 

 

 

 

下顎の前歯部分も凹凸がありましたが

綺麗にならんでいます。

右奥歯も右に倒れていますが

それも改善されて全体に

綺麗なU字ラインを描きました。

 

 

上顎は前歯2本が

特に前に出ていたのがわかります。

 

 

 

    

ANBIはANBIソリューションを活用し

【歯周治療/歯列矯正/セラミック/

インプラント/ホワイトニング】

など、歯の機能性と審美性を

を回復させる治療です。

 

 

 

 

  治療内容と費用

 

上下インビザライン

下顎のみ1本抜歯

 

¥870,000

(精密検査代、インビザライン上下、保定装置代)

別途来院都度調整代として¥5000

 

 

 

  通院回数と期間

 

9回

まだ治療が続いておりますが

半年ほどで大きく改善が見られた

症例になります。

 

 

 

 

  改善のポイント

 

前歯の突出感が改善されたことにより、

Eラインが整い横顔が綺麗になりました。

 

 

 

 

インビザラインの矯正をお考えの方は

下記ページより詳細をご覧ください。

↓↓↓