前歯2本が折れてしまった女性の

ANBI治療(審美治療)を

ご紹介します!

 

 

    

ANBIはANBIソリューションを活用し

【歯周治療/歯列矯正/セラミック/

インプラント/ホワイトニング】

など、歯の機能性と審美性を

を回復させる治療です。

 

 

 

前歯が折れてしまったら

ショックだし恥ずかしいので

とにかく早く治療を

したいと思いますよね。

 

 

 

こんかの患者さまもまずは

マスクを外して

人とお話しするときも

お食事のときにも

困らなくて済むように

まずは仮歯で前歯を即日

装着させていただきました。

 

 

 

治療前

 

 

治療後

他の歯と自然に馴染んで

折れていたことは

全くわかりませんね!

 

 

こちらの患者さまはこの機会にに

前歯4本ずつをANBIされることに

されました。

 

 

 

後日ご来院いただいて

ANBI治療

(セラミックの審美治療)

が完了したのでご紹介します!

 

 

 

 正面

 

治療前

 

仮歯

 

治療後

 

 

 

Beforeのお写真と比べていただくと

歯の長さや大きさが変わっています。

比較的小さめな歯だったのですが

 

 

 

患者さまのお顔だちと

唇から覗く歯の分量を考えて

最も美しく見える形に

デザインを行いました。

 

 

 左サイド

 

治療前

 

仮歯

 

治療後

 

 

 右サイド

 

治療前

 

仮歯

 

治療後

 

 

 

サイドから見ても揃っていて

とてもきれいですね。

 

 

 

 上あご全体

 

治療前

 

仮歯

 

治療後

自然なアーチで綺麗に揃っています。

 

 

 

自然な笑顔の治療前

 

自然な笑顔の仮歯

 

自然な笑顔の治療後

 

白い歯がとてもお似合いです♡
※この時はまだ仮歯の段階です
 
 
 
仮歯の段階でも白くて綺麗ですが
透明感がないのでマットな白さに
なっています。
 
最終段階では
セラミック歯に透明感が出て
ツヤもあるので
より自然歯に近くなります。
 
 
いざ、歯が折れてしまった時の

緊急歯科リストに

ANBI歯科を入れておいて下さいね。

こんなにきれいに治りますよ照れ

 
 
 
 
 

ANBI歯科Instagram

 

image

 

 

ANBI歯科ホームページ