「審美歯科なんて

本当はガンガン削るし

神経も抜きまくってるでしょ」

 

 

 

時々そう思われている

セラミック疑心の方が

いらっしゃるようです。

 

 

 

なぜなら、

こんなに綺麗になるから。

 

※こちらはまだ仮歯です。仮歯でもこれだけ綺麗!

本歯はもっと自然で透明感がありますよ!

 

 

 

こんなに綺麗になるのに

ガンガン削らないわけがないし

神経抜かないわけがない

 

 

 

と思われているようです不安

 

    

ANBIはANBIソリューションを活用し

【歯周治療/歯列矯正/セラミック/

インプラント/ホワイトニング】

など、歯の機能性と審美性を

を回復させる治療です。

 

 

 

簡単な言葉でお伝えすると

「誤解」されています。

 

 

 

患者さまは真剣に

歯を美しく整えたいと思って

安くはない自費治療の歯科を

探してアンビに辿り着き

ご来院くださっています。

 

 

ですから、

その美しくなりたい思いに

最大限お答えするのが

アンビ歯科の役目です。

 

 

 

ガタつきのある歯や

大きく突き出している歯を

全く削らずに被せ物をすれば

とんでもない出っ歯

になってしまいます。

 

 

綺麗に並び整っていたって

出っ歯な口元になりたい人が

いるでしょうか?

 

 

居る訳がありませんよね。

自費で治療費を払って

わざわざ

整った出っ歯

になりたい人が

いるでしょうか?

 

 

ですから、

多少の切削は必要な行為です。

その上で最大限

削らなくて済むように設計をして

更には

神経が残せるように

治療計画をたてます。

 

 

 

そして、

患者さまのお顔立ちに似合う

歯をデザインする。

それが、アンビがご提供している

アンビバランスです。

 

 

こちらもアンビした患者さま

こちらの患者さまは削らないアンビです

 

 

 

 

今回の患者さまも

神経を1本も抜いていません

神経が残せることで

その後の歯の状態を

良い状態で維持しやすく

なるんですね。

 

※こちらはまだ仮歯です。仮歯でもこれだけ綺麗!

本歯はもっと自然で透明感がありますよ!

 

 

 

歯が変わり

見た目年齢も

グッとお若い印象に

なられました。

 

 

 

冒頭にもお伝えしましたが

セラミックは良くない

歯に悪い

わざわざやるもんじゃない

などと思われている方も

少数派ですが

いらっしゃるようです。

 

 

 

そのような方がいらっしゃっても

別におかしいことではないと

思います。

きっと歯が丈夫で

歯に困っていらっしゃらない

のだと思うのです。

 

 

 

もしくはこれまでに

歯科やセラミックで

嫌な思いをされているかも

しれません悲しい

 

 

 

でも、世の中には

 

歯を磨いても磨いても

虫歯になってしまう方

 

子供の頃からガタガタの歯が

恥ずかしかったけど

親に矯正をしてもらえなかった方

 

病気や薬の副作用で歯に

色素沈着を起こしてしまった方

 

お仕事で美しく白い歯を

求められる方

 

口を開けて笑うことを

躊躇してしまうほど悩んでいる方

 

など、

 

高額の治療費になってもいいから

変えたいと本気で考え

行動くださっている方

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

アンビはそういう方に

本気の審美治療

ご提供したいと考えています。

 

 

 

本気の審美治療とは

例えばマイクロスコープカメラを

使用することもそのひとつです。

 

 

マイクロスコープは

超精細な小型カメラのことです。

肉眼で見える限界はおよそ

0.1mmくらいで、

細い髪の毛程度のものまでしか見えません。 

 

 

 

マイクロスコープは

肉眼のおよそ20倍まで見ることが可能。

これにより、治療の成功率を高めます。

 

 

 

本気の治療とは

改めて……

 

最新の設備と最新の技術

これまでの経験と知識を

余すことなく全て詰め込み

患者さま

お一人おひとりに似合わせる

美しい歯並びをご提供すること

です。

 

 

 

そうして美しくなられた後の

患者さまの日常が

より幸せに感じられるために

日々治療に努めています。

 

 

 

それがアンビ歯科

院長はじめ

スタッフにとっての

幸せでもあります。

 

 

 

「本当はガンガン削るし

神経も抜きまくってるでしょ」

 

 

 

「いいえ。」

 

最小の削りで神経を残し

機能性を生かし

自然歯よりも自然な透明感と

患者さまに

似合わせるデザイン

 

それが

アンビ治療です。

 

 

 
 

ANBI歯科Instagram

 

image

 

 

ANBI歯科ホームページ