インビザラインで矯正された30代女性の

ビフォー&アフターをご紹介指差し

 

 

 

 

 

 

 

矯正前もかわいらしい笑顔で

八重歯も愛嬌に感じられるのですが

果たしてどのような美しい

歯並びに変わられたのでしょうか。

 

 

 

 

早速見てみましょう音譜

レッツゴーアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 正面の歯ならび Before&After

 

 

 

 

上の歯と下の歯

どちらもガタつきがあるのが

わかりますね。

特に下の歯の中央から2本目の歯は

歯の根本が見えていません。

 

 

 

 

それが矯正後は

きれいに並んでいます!

美しい歯並びですねお願い

 

 

 

 

 

 上あごの歯ならび Before&After

 

 

 

 

前歯の2本がかなり飛び出ていることが

わかりますね。

パッと見ではそれ以外の歯は

きれいに並んでいるように見えますが

左の矯正後と比べると

きれいな円をえがいていないのがわかります。

 

 

 

アルファベットのUの字に近い形で

奥歯の手前の歯は外側に

はみ出ていたりと

左右対称ではないですね。

 

 

 

 

 

 下あごの歯ならび Before&After

 

 

 

下あごの歯は前歯を中心に

歯が下側に倒れていたり

入りくんでガタつきが

見られます。

 

 

 

 

矯正後は上の歯と同様に

きれいな円を描いて並んでいます。

上も下もきれいに並ぶことで

噛み合わせも格段に

良くなります。

 

 

 

 

見た目だけではなく

噛み合わせも合うように

院長のアン先生が

コンピューター上で

シュミレーションをしながら

絶妙な位置に調整をして

 

 

 

 

歯の動きのプログラムに合わせて

マウスピース一つひとつが

つくられています。

それによって完全オリジナルの

オーダーメイドの

マウスピースが出来上がります。

 

 

 

 

 

 

つぎは八重歯の動きを見てみましょう。

日本では八重歯はかわいいドキドキ

言われていますが

それは日本だけのようで……

 

 

 

 

海外の方はみなさん

当たり前のように矯正をされますから

八重歯の方をお見かけしませんよね。

 

 

 

 

 

 八重歯の左サイドの歯ならび Before&After

 

 

 

矯正後は八重歯も

他の歯と同じ位置に連なって

きれいに並んでいますね。

左斜めの角度からも

前歯が内側に入ったことが

しっかりと確認できます。

 

 

 

 

 

 八重歯の右サイドの歯ならび Before&After

 

 

 

八重歯の歯ぐきの位置よりも

前歯の歯ぐきの位置の方が

上がっていたのですが

矯正後は前歯の歯ぐきの方が

下に下がっていますねびっくり

 

 

 

 

下の歯も見ていただくと

真ん中2本の隣は

歯ぐきしか見えていませんでした。

しかし、矯正後は

歯茎の位置と

歯の根本の位置がそろっています!

 

 

 

 

かなり良い状態になったのでは

ないでしょうか合格

これはもう大大大満足の結果ですビックリマーク

マウスピースを使用した

インビザライン矯正の症例を

ご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正をしているのが

他人に気づかれず

ストレスなく食事を取れる

インビザライン矯正が

大変人気ですアップ

 

 

 

 

インビザラインを扱う医院の中でも

ANBI歯科は症例数が多く

院長のアン先生は

インビザラインの治療を

他院よりも期間を短縮できる

実績をお持ちです。

 

 

 

 

治療方針を検討する先生をパシャリカメラ

 

 

 

 

期間を短縮して

より効率的に美しく

患者さまにストレスの少ない

治療を提供できるのが

ANBIのインビザラインの

特徴です。

 

 

 

 

矯正をご検討の方は

ぜひ一度ご相談にいらしてくださいね。

スタッフ一同皆さまの

歯をより美しく健康にする

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

 

ANBI歯科にご相談したい方は
LINEへご登録ください。

 

友だち追加

 

 

ANBI歯科ホームページはこちらから

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています。