皆様おこんにちは爆笑爆笑
ポポコの真似をして、私も地べたに座っているのだが、ひんやりして気持ちいい照れ照れ



もちろん、エアコンはつけてはいるものの、自然の風や土などは本当に気持ちがいいものである。


周りからみたら、やだ~あの人ったら、地べたに座ってるよなんて目線で見られるかもだが。

私は気にしない!
ウォーキングしてきて、足の裏が痛いのだよ



あ、そして、松ぼっくり



凄いね!!!立派な松ぼっくりの木です



最近ね…戦闘機の場所の所の木も何故か伐採しまくっててさ😓😓


自然豊かなところなのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


話変わって
しかし…私はなぜ毎日こんなにバタバタなのか…

ウォーキング終わりにすぐに帰宅してポポコの散歩して…おかずは朝のうちに作ってはいるけれど…

帰宅後…座る暇なく肉や、魚を焼いてからのポポコの散歩で。。


たまに、あまりの忙しさにイラついたり
なんで私だけと…思うときが最近あるのだ。。



本当…女性は忙しい上によく働きますよねラブラブラブラブ家事から子育てから👏👏👏


女性の皆様立派でございます👏👏👏




ということで、息子の迎えにいかねばならぬ!

ではまた!