皆様おばんでございます爆笑爆笑


本日…片道二時間、高速にのりGRの展示品と、


息子が、アマチュア無線の資格を取る場所の偵察も兼ねて行ってきたんです。とりあえず場所だけ把握するためにも行って来ました。もし資格取得となると遠方なので道に迷いたくないという思いもあり



動物を飼われている方なら分かるかと思いますが…


ペットを置いての長時間の留守だと、気が気ではありませぬか??


ポポコも可哀想だと思い敢えて昼に出発したわけなのだが。。


その間…どうしてるかペットカメラは2台起動させて行ったわけだが…


やはりポポコは三時くらいになると起きて
お外をじぃーーーっと見てるわけだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そういう姿をみると、早く帰らなきゃと思ってしまって…



気が気ではないのだ。。。



なので、ババッとみて帰ってきたわけなのだが…


正味…その場所にいれたのは1時間半くらいかな



何かね…




心…ここにあらず…状態で…



本当はね、もっといろんな所見たかったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きせっかく二時間かけて行ったわけだし…かといって遠出くらいで動物病院に預けるのもなと思うしで




なんといっても



私とお坊っちゃまの帰りを首を




ながーーーーーくして



待っている姿を見ると、おちおちゆっくりもしていられないのだ。。。



動物さんを飼われている方ならきっと私と同じ気持ちなんだろうなと。



やはり帰宅するなり案の定…玄関に降りて私達の帰りを待ちわびていたポポコで、すぐに散歩に行ったわけなのだが、その後の散歩は




1時間半散歩をさせられたのだよアハハハグラサングラサングラサングラサン



途中息子とチェンジしてもらって息子が帰るよと抱っこをしたらポポコが、ブチキレて何ヵ所も噛られたってさ😓😓



あたし、まだお外にいたいのにって!!!!








正直…動物さんがいると行動も制限かかるなーと思った次第でございました泣き笑い


いつくるかいつくるか待ちわびていたんでしょうね



ポポコ姫は、ンンンってイビキかいて寝てますわアハハハ😁





皆様も楽しい週末をお楽しみください😌😌



明日はおうちでゴロゴロしてます笑



でもね、私達が1日中家にいるとポポコは疲れるようだよ笑



やはり猫も独りになりたいようだ😌😌
ってどっちやねん笑
いたらいたで、うるさいなーって顔をしますしますがね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



これこの寝顔おねがい
可愛いでしょ❤️❤️