皆様おはようございます🙇


今朝はとっても良いお天気



ポポコが散歩散歩と騒ぎたてるのでポポコを優先し、散歩にきているのだよ!


にしても太陽光をしっかり浴びてアーシングもしっかりしたポポコ照れ


さぁー早く帰ろうではないか!!!

全く家事が出来ていないので帰り次第ダッシュでやらねば!!!


いや~でもねポポコ…一回お外にでると30分だけだと、ブチキレてね…


ほら、腰を納めたポポコ



ちゃんと日陰を選んでるアハハハ爆笑爆笑


てことで、皆様も良い1日を👍✨



しかし暑いね♪



そそそ、ほらポポコのフケが消えたのよ!!!

あのお塩のお陰で❤️❤️



で、私の

お師匠様の腸活アドバイザーを是非とも皆様ご利用されてみてください!






そんで、私も砂糖について詳しくチョコロンさんから教わりましたよ!

なので、是非とも活用されてみてくださいませ照れそして、知識が豊富なのと、とで参考になりますわよ❤️❤️

砂糖は怖いですねガーンガーンガーンガーン


8時におうちを出ましたのでかれこれ

48分経過でーす!



私は帰らないわよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


九時です笑

8時から散歩すること、1時間…


帰らないそうですので、だっこをしながら帰ります。


追記
ポポコったらね、1時間も散歩したから私に一切絡むことなく

こたつのなかで、ねんねしておりますアハハハニヤリニヤリニヤリニヤリ

はい!ポポコの隠れ家なのでこたつ
また撤去できずにいます。

が、しかし季節の物以外の物を置いていると風水的には良くないとのこと!

早く撤去せねば!!!


よし、ウォーキングいってくるぞー!!


皆様も良い1日を👍✨