皆様おこんにちは爆笑


あー眠い眠い眠い眠い昇天昇天昇天昇天昇天


本日のメニュー

酢豚(酢豚は鳥の唐揚げにしたのだ。そしてね、お酢がなくて、五倍酢でやったら少し酸っぱくてアハハハ♪)
もやしと人参の酢の物
さつまいもの天ぷら
さかな
きゅうりの浅漬け


この味噌汁ようの紫蘇がこちら
母が植えていていつも大量になるので私ももらっていきます

そして、チョコロンご紹介の

麦茶!!!

この麦茶ね、無添加でね、めちゃくちゃ美味しいのよ!うちのお母さんも大絶賛していますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


チョコロンさんいつも色々教えてくれてありがとうねぇ❤️❤️



しかし…眠くて眠くて


皆様も道中…寝ないで運転してくださいませ。


では畑によってアイスをととけてから帰ります。


また!


追記

gogoradyさんいつも美味しそうなお品物教えてくれてありがとうねぇ❤️❤️

私も早速買いました笑




gogoradyさんいつもありがとうねぇ❤️❤️