どうや!!!!






そして、おこんにちは爆笑



上の画像は本日収穫したニンニクです。


これをとっても綺麗にして磨いてサイズをわけて商品として販売するのだょ。手間隙かけて!!!!消費者は綺麗じゃないと買わないらしくて



そして、たった今…こちらのニンニクをご近所のお世話になっているおじさんにあげました笑



また明日も行くからニンニクは持ってこれるのだ!



私は本日はご飯支度に回されて…


ひたすら台所にずっと立っていたのだ!




6品位作ってきたから明日まで持つであろう。




これの他におでんも爆笑


イカの煮付け良く作るねって?

はい!ただ、煮込むぢけだから困った時の一品です笑





それにしても朝からバタバタやったんで、疲れた😱😱



それでもギャル子の散歩



息子に変わってもらいたいのよ。

でもね、ポポコが息子だと嫌がって、こたつの中に隠れる始末でさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やはりいつもいっている、私じゃないと駄目なようで。。



やっぱさ…猫も犬と同様…


同じ人が散歩しないと嫌がるのね泣き笑い泣き笑い

以前の亡き愛犬も私じゃないと散歩しませんでしたグラサン



ということで、皆様も




お疲れ様でございます🙇