皆様おこんばんは照れ照れ


さすがに…

ウォーキング終わりに
ポポコの1時間の散歩は疲れました真顔真顔真顔

やらなきゃいいのですがね。でも戦闘機を観ながらウォーキング頑張りたくて😂😂


まぁ、ポポコは私が帰宅するのを待っているわけで…

早速お外に出ました所




いつもポポコを煽る鳥がいました!



この鳥ね…
毎日いるんです。


そしてね、ポポコが、捕まえられないのをわかっていてわざと煽ってくる!!!


至近距離までわざとポポコに近づいてくるの。


リードを外したらひとっとびでポポコなら捕まえられるはず。


まぁ、鳥さんもバカじゃないからリードに繋がれているポポコをちょいと小馬鹿にしてる感満載なんですがねえーえー


何やらチュンチュンいいながら近づいてくるので早速お写真撮りまして


Googleレンズで調べたところ








聞いたことない鳥ですえー


そして、ポポコが家にいるのもわかっていてフェンス越しに観てくるんですよ笑



そして、チュンチュン鳴いてポポコをお外に出そうとする魂胆🤔🤔


煽っているのか遊びたいのかわかりませぬが笑


しかし、Googleレンズって凄いね!何でも出てくる照れ
わからない曲名も検索してくれるから優秀ですね照れ



ということで、土曜日から半月程かかる実家のニンニク堀に手伝いにいかねばならぬ。

しかも無賃金で真顔真顔真顔
ガソリン代くらい欲しいといってもお弁当食べさせてるから文句言わないでといわれる始末でーす😱😱


だってさー毎日片道分1時間かけていくんだよ!!!往復に換算すると二時間だぜ!!!


このニンニク堀がいちばーーーーーーーーーん、しんどいんだな。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう考えると外に働きにいけばお金も貰えるからそっちの方が良い気がするんだけどね



まぁ生きてる内しか親孝行出来ないんだけどね



ではご一読ありがとうございます(^ー^)